りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

夢100・レオニーを太陽覚醒!

来たんですよー!!

f:id:ryukak:20150925224159j:plain

妖精まつり!!
9/30までだったかな?

っていうか、たぶんイベントも今日までだったんだろうけど。
始まったばかり位のときになんか障害が?あって、
月曜まで延長してるんだよねぇ。
イベを優先するか悩んだけど。
★4の藤目さんは6人確保したんだけどね。
★5の方が落ちる気全然しなくて…いや、一人確保したけどさ~。
上級しかクリアできなかったから、ちょっと集めきれないなと。

で、妖精まつり!!
とはいえ、今週月曜から妖精集めてたので。
足りないゴールドを取りました!!!!
本来明日とあさってがゴールド集めの日なので、
1日縮まっただけというwww

f:id:ryukak:20150925224149j:plain

f:id:ryukak:20150925224207j:plain

覚醒レベル達成してたのはオズのレオニーさんだけです。
彼はオズの魔法使いの勇気がないライオンさんなので~。
いや、もらったらしいんだけどなくしたらしいです。
で、ものすごく情けないんですwww
臆病っていうかwww
覚醒前なんて、ヒロインほっぽって一人で逃げちゃったしwww


ただ、リアルでもいえることですが。
怖がってる人がそばにいると、自分は怖くなくなるよね…( ̄д ̄)(爆)

あと、戦闘中(パズル)のセリフも情けなく、そしてうるさいですww
しかし寺島さんいい声してるよな…。
いい声で情けないwww

まあ覚醒すれば頼りがいが出るんだろう!
出るでしょ?!
出るんだよね?!

f:id:ryukak:20150925224213j:plain

というわけで、ちょっとの差で太陽に傾きました。
一応wikiで外観ばれ画像もチェックしましたが。
どの王子も大体そうだけど、太陽の方がやっぱり明るい感じなんだよねぇ。
レオニーは覚醒後のスキルに変更ないし。
太陽のほうでしてるマフラー?襟巻き?が可愛かったので、
さくっと太陽覚醒!!

f:id:ryukak:20150925224218j:plain

f:id:ryukak:20150925224223j:plain

というわけさ!
ちょっとこの画像では見えてないんだけど、
襟巻きの左側の端、肉球があるんですよー!!
いい!
かわいい!!
ちょっとなんかモンハンの装備っぽいwwww
しかしあんまり大きく変わってない?から、ちびキャラに差がないねぇ。

で、覚醒後すぐの1話読んだんだけど。
逃げたレオニーを見つけるところまでで、まだなんら変わってませんでした。
まあ最後まで読まないと…どうなるんだろ。

あ、そうか。
レオニーのレベルをちょっと上げて、★5の方の超級にチャレンジしてみるかな~。