りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

夢100・藤目さんを月覚醒

まだ終わってないイベの人ですが。
小説家・藤目さんのレベルが覚醒まで達成しました!

f:id:ryukak:20150926235045j:plain

f:id:ryukak:20150926235052j:plain

愛情突破2してるので、最大レベル60なんですが。
覚醒できるのは愛情突破してない状態の最大レベル50なのでー。

まあイベ期間延長したからまだ藤目さん落ちるイベやってるんだけど。
本来なら終わってたはずだし…。
っていうか、目つぶってた!!!(瞬きするからね)


藤目さんは恋愛小説を書いてるんだけど。
ご本人は恋愛したことないという。
どこかの男子高校生少女マンガ家みたい…(※某漫画)
まあそれで書けなくなったので、
主人公に妻になってくれとかいう話。

主人公をすごく強引に擬似夫婦に連れ込んだのに。
すごくピュア~でよかったですよ。
緑はジェントル属性なのに、
黄のキュート属性なんじゃないかってちょっと思ったww

f:id:ryukak:20150926235059j:plain

で、月に傾きました。
なんかフレとかそうじゃなくても月にしたいって人が多いんだよねぇ。
まあ、わたしは愛情突破2した藤目さんを二人持ってるので。
太陽覚醒も後々見ますけどね!!
レベル上げれてない王子が多すぎてwww
枠がきつきつで困っている。
っていうか、これ以前のイベの王子もまだ育てられてないのに。
なんで藤目さんがいち早く覚醒にいたっているのかと…、
たぶん好みだったんでしょうね。
声もすごく好きな感じですよ。

あとイベ特効スキルがあったので、上げてみたんだけど~。
封印とかなくてもごり押しでなんとかなったからなぁ…。

f:id:ryukak:20150926235104j:plain

f:id:ryukak:20150926235109j:plain

月です。
なんか和装っぽくなった以外に変わりないよね…。
覚醒後1話読んだけど、いきなり一心不乱に小説書き始めたってだけでした。
まあ、なんかいい感じの雰囲気になったところを。
「これだーーー!!!」
っていきなり書き始めたっていう感じなので…。
恋とか愛とか…。

最後まで読んでみないことには…。
早くレベル上げなくちゃ~(吐血)