りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

BF(仮)・守って!私の王子様-体育祭15編- 終了

さー、昼間の記事を一個下げるぜーwww

 

f:id:ryukak:20151010234808j:plain

ナンパイベ終了しました。

今回は特に目当てのカレもいなく、

まあ前述の記事とか、

そこから?派生して普通のシチュCDをチェックしたり、

羊を選んだり(謎)

してたり。

金曜日は会社であれこれ合ったりで。

あんまりがんばってません。

神連も80までしかやんなかったよ。

100ってなんだよーwwww

とりあえずイベ限定カレのチケだけゲットできる50連くらいまでで終わっていいとおもう。

 

f:id:ryukak:20151010235120j:plain

成績はこんな感じで。

ああ、それでもラスト順位こんなもんだったんだ。

 

ご褒美は、撃退ptは全部もらってるみたいだし…。

個人ランキング中間はよく覚えてなくて。

5001~10000の間だったみたい。

いつの間に受け取ったりしたんだろう…。

体育祭15の雨宮君HRと若桜先生HRをゲットしてるみたい?

今週の記憶が薄い…なんでだ…。

って、報酬のカードチェックしてたら、どうやら中間報酬受け取ってないみたいです・゜・(つД`)・゜・

なんてことだ!中間は月曜日!

月曜日何してたんだよ私!!!

もう受け取りボタンないし!!!!!

 

で~、最終は5001~8000の間なので~。

体育祭15の瀬名先輩SRと雨宮君HR?

と、カケラとHRステップキーですな。

部活ランキングは201~300だから、HR確定チケ3枚?

あれ?あったっけそれ…受け取りボタンとかないな…。

ああ!ランキングを見るのところに受け取りボタンあった!!

個人ランキングは、イベントページ上部のごほうび受け取りで受け取れたのに。

 

さて、今回ゲットのカードをまとめておきます。

今回は体育祭とハロウィンですな。

まずアシストはこの2!

f:id:ryukak:20151011001040j:plain

ptと交換で確実に4枚きた宮ノ越くん。

4枚強化です♪ヽ(´▽`)/

個人的に久々の宮ノ越くんだったし、即読んだw

彼はなかなかよいですね。

年下だけど、頼りになるし(頼りにならないのは嫌だw

f:id:ryukak:20151011001245j:plain

と、ハロウィン喜多川くん。3枚強化。

キュピでそろえたので、もう1枚こないかなーと。

アシストだったけど2枚強化+無強化1で置いてました。

ナンパイベは2枚と1枚別々扱いになるからいい!

 

そしてまず、上にちょっと書いたけど。

この部分を書くのにカードチェックしてて見つけたんです…。

f:id:ryukak:20151011002837j:plain

雨宮君と

f:id:ryukak:20151011002853j:plain

若桜先生。

ランキング中間報酬がすぽっと抜けてる…。

ほんとなら雨宮君3枚、若桜先生4枚だったんだね…。

仕方ないので若桜先生3枚強化。

f:id:ryukak:20151011003637j:plain

体育祭の救護班かと思ったら、なんか走った感じになってるので。

あとで読んでみようかと思います。

ああ、若桜先生は今まで読むの避けてたんだけどな…(笑)

 

あとそろったのは。

f:id:ryukak:20151011003922j:plain

せりりん4枚!!!

HR以上SR○%でせりりん以外のHRでなかったし!!

ということで、4枚強化!

f:id:ryukak:20151011005012j:plain

勇気と自信がないんだな…どこかのライオンのようだ。

で。

f:id:ryukak:20151011003930j:plain

交換とランキング報酬で瀬名先輩♪ヽ(´▽`)/

3枚だけど、4枚なんて無理無理!!

f:id:ryukak:20151011005707j:plain

普通にリレーかな?と思ってたら、障害物競走だったみたい。

瀬名先輩もそんなにそろったカード持ってなくて、

通常R?と夏のイベの肝試しくらいしか読んでないんだよね~。

早めに読みたい。

 

で、あとはそろってないものですが。

 

神連戦で取ったハロウィンHR以上確定SR○○&チケでですね、

恐ろしいことが起こったんです…。

なんと。

f:id:ryukak:20151011003947j:plain

f:id:ryukak:20151011003953j:plain

f:id:ryukak:20151011004000j:plain

連続でSRが3枚も出た!!

でもばらばらだから意味がねぇwwwwwwww

壬生先輩の仮装は一見なんだこれ?!

って思ったんだけど、大きい画像で見ると先輩の顔が照れてピンクになっててちょっと可愛い。

まあそろってないから読めないんだけどねぇ…。

あとは。

f:id:ryukak:20151011003842j:plain

プレミアムチケで一ノ瀬先生1枚。

Rだからもしかしてノーマルで出たのかなぁ?

今回ノーマル全然引いてません。

 

f:id:ryukak:20151011003900j:plain

可愛い奥結先輩が1枚だけーーー!!!!!!

くそー!芹澤先輩よりこっちだしてほしかったよー!!!(爆

 

f:id:ryukak:20151011004115j:plain

そしていつもそろわない東雲先輩…。

わたしが始めた5月から、レア高いイベカードしかいないんだもん。

通常のRとかHRにもいないし。

東雲先輩の話、ひとつも読めてないんですよー!

何とかしてほしい!!

 

f:id:ryukak:20151011004122j:plain

終了2時間前くらいに神5人倒して80連達成してゲットした日向君。

まあ1枚だけでは(ry

 

以上ですね。

次はマラソンだ~ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘