りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

BF(仮)・やっとそろったー♪ヽ(´▽`)/

先月だったか8月末だったかのイベントで出てきた、

カレを選択して引けるチケット。

たぶん半年より前のイベ限定の?カレと会えるというもの。

わたしBF始めたの5月なので非常にありがたいチケットですが。

1イベでRとHR3枚くらいまでしかゲットできなく。

それも全部のイベでもらえるわけじゃないし、

複数枚あるのでちょっと時間かかりましたが。

f:id:ryukak:20151021010802j:plain

f:id:ryukak:20151021010808j:plain

f:id:ryukak:20151021010814j:plain

ハル先輩のR[スノーマジック]がやっと4枚そろった♪ヽ(´▽`)/

ので、早速寝る前に強化しました。

とっくの昔のなので攻略サイトに出てますけどね~。

まあ自分の記録です記録。

 

 

f:id:ryukak:20151021010858j:plain

まず1段階め~

f:id:ryukak:20151021010956j:plain

なんでスマホ??

って思ったんだけど、読んで納得。

写真を撮ったわけですね。

人型のww

f:id:ryukak:20151021011027j:plain

そして最終へ。

f:id:ryukak:20151021011041j:plain

スノーマジックがなぜかケーキになってびっくりしたww

特に前情報もなく強化してるので。

 

えー、わたしが始めた5月以降、わたしが取れたカードと比べて。

結構しっかりしたデートだなと思った。

 

まあヒロインの感覚がずれてて、ハル先輩かわいそうwww

 

このずれた感じの未満も結構好きなのでよし。

 

しかし、ハル先輩の登場って、絶対後ろから抱きつくなんだな…。

 

満足しましたが。

ケーキが食べたいです!!!

こんな夜中におなかがすきました!!!!(爆)