りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

夢100・カリバーン月覚醒

f:id:ryukak:20151031124607j:plain

f:id:ryukak:20151031124614j:plain

剣弟の覚醒やっとだ!!

この前から覚醒してたプリトヴェンの弟くんです。

逆転兄弟!!

絵だけ見てたときはこっちが兄だと思ったし…。

カリバーンは二人しか取れなかったので、一人ずつ別々に置いてます。

両覚醒見たらどちらかに統合します。

愛凸1しかできない…。

 

f:id:ryukak:20151031124823j:plain

カリバーンは驚いたことに、傾かず均等になりました!!

とりあえず、盾兄は太陽を残すつもりなので。

弟も太陽を残すかも?と思い、先に月覚醒することに。

 

カリバーンの方が先にレベル完ストしてたんだけどね。

姫妖精と女王が必要で、っていうか必要妖精多すぎww

なのでやっとそろえられたので。

 

f:id:ryukak:20151031125017j:plain

f:id:ryukak:20151031125023j:plain

二人とも月は傷だらけになる運命なのか…w

ピース消して回復してくれる王子は使いやすい。

回復しかできない王子だと、ちょっとピース消す力が足りなくて…。

あー、でもカリバーンは調べた感じ、月の方がリーダースキルいいかも。

太陽は黄・紫の攻撃力・回復力を20%/HP5%UPだって。

 

覚醒前、愛凸なしレベル完ストだったので、覚醒後レベル1になりましたが。

お迎えボーナスとかでゲットした紫エリート教育係使ってレベル30ちょいまで上げたんですが。

レベル半分なのに、覚醒前レベル完ストの攻撃力より上になった。

やっぱ覚醒はした方が戦力になるよね~。

戦力upしないとレベル高い敵きついよ~!!

なのでトレクエキャンペーンはうれしい。

うれしいけど早くしてwww