りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

BF(仮)・そろった~~~♪ヽ(´▽`)/(強化)

テンション上がる~!!!(爆)

f:id:ryukak:20151101080025j:plain f:id:ryukak:20151101080113j:plain

f:id:ryukak:20151101080104j:plain f:id:ryukak:20151101080109j:plain

 追加された通常北城君HRと、

カレチケットで集めてたハル先輩[海賊]Rが4枚そろいました!!

どちらかといえば、

プレミアムキュピ3枚引いたら2枚でた北城くんのがテンション高かったかもしれんwww

 

この二人は最優先なので、即強化しました!

 

 

f:id:ryukak:20151101080852j:plain f:id:ryukak:20151101081030j:plain

まず北城君。

というか北城君そろったとき、まだハル先輩そろってなかったからね~。

1枚目は綺麗だったのに、2枚目は汚れてるからけんかしたんだなとわかったww

3枚目は、最近夕焼けオレンジ色が多いなぁ…という夕暮れ時。

 

北城くんさー、校門に他校生がけんかするのに呼び出しかけてくるって、

番長クラスじゃないの?!( ̄д ̄)(爆)

ゲームオタク番長…(わたしの中で藤城の番長認定)

しかも「もっと人数連れてこないと」とか挑発してるし!

 

番長…!!

 

最後どうなるんだろうなと思ってたら、

ヒロインが先生フル呼んできたし!!

いあ、校務員さんいたけど、向井先生はいなかったな…。

先生がた、ヒロインちゃんが必死だったから全員あわててきたな…ww

北城君の最後のセリフ、

「守ってやらないこともない」

っとかwwww

まあ元々は北城くんに喧嘩吹っかけにきたとばっちりな気がするけどww

 

f:id:ryukak:20151101082311j:plain f:id:ryukak:20151101082320j:plain

そしてカレチケットで集まったハル先輩です。

 

海賊ってどゆこと?!

と思ってたら、安定の夢落ち物件でしたww

目覚めたら見知らぬ場所にいて、まあ隣にいたのはハル先輩だけど。

海賊船の乗組員らしく。

船長が加賀見先輩で吹いたwwwww

他にも竜ちゃんと穂高君とかもいたし。

他の人にも海賊のカードがあったんだよね?たぶん。

 

結構楽しいシナリオだったな~。

セイレーンの歌攻撃を歌って何とかするとかwww

海賊船でこのまま一緒に航海するのも楽しそうだよね~とは思ったけど、

目覚めたら保健室でしたとさwww

しかしくすぐり攻撃されるとは思わなかったな…。

最後まで楽しかったですわ~♪ヽ(´▽`)/

 

北城くんはもっと通常カード増えてほしい!!

カレチケットはハル先輩制覇するまでハル先輩で引き続ける!!