りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

夢100・TVCMキャンペーン三日目と、緊急メンテ

えー。


f:id:ryukak:20151102222844j:plain

三日目は石だったので特になにもないけど。
今、妖精石50個貯めようとしてるんだけど。
10超えたところで早くも単発引きたくなってきました(´Д`)(爆)

が、がまん。

で、今日のトレクエ青と赤だったんで、
シュテルさんレベル完ストしました。
ついでに長々放置してたペルラさんのレベルも完ストしました!!

で。
なんか、イベ始まってから不具合続きの緊急メンテ続きでな。
今も緊急メンテ中で、インできないから画像取れない。
し、ペルラさんは最終話以前を読んだのがかなり前だから読み直したい!!

とりあえず、シュテルさん月エンドはハッピーエンドだったよ!
あれはハッピーでしょ~。
太陽はどうなるのかな??

てゆーか、緊急メンテでイベクエまったくできてないんだけど。
またイベ期間延びたりするのかなあ??
今もFVなのに出来ないしさー!!

カエラ取りたいよ!!