りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

夢100・TVCMキャンペーン4日目と緊急メンテの対応、ダルファー月覚醒。

無駄に盛りますっ。

f:id:ryukak:20151103220311j:plain

TVCMキャンペーン4日目は姫妖精。

とりあえず10日目にゲットするシュテルさん用にプレゼントに置いたまま。

枠取るしね…。

 

でー、昨日の通信障害による緊急メンテとかの件。

f:id:ryukak:20151103220651j:plain

よく読んでなかったんだけど。

っていうか、1時より前に見たまま見てなかったので。

2倍タイム中止なんて知らなかったよ~~!!!

普通に今日、12時から2倍だと思ってがんばってたら、

なんか数値おかしいな???

と思ったら、イベントページのとこに2倍って出てないの!!

で、お知らせを見に行って知った( ̄д ̄)

でも今回、オールタイム1.5倍になってるらしい。

いつも2倍タイムに定期的にやるようにしてたから、

プレイする時間にメリハリをつけれないし。

2倍でがーんがーん!とpt稼いでたからなぁ…。

 

あ、しかし。

今日、何度か見るたびにプレゼントに入ってたんですが。

f:id:ryukak:20151103221006j:plain

f:id:ryukak:20151103221012j:plain

f:id:ryukak:20151103221113j:plain

 妖精石20個にびっくりした!!!

あとマスター教育係がこんなに!!

障害のお詫びはコレで全部??

これによって妖精石が45個になったんですよー。

この後、イベpt報酬とかで47個になったけど。

TVCMキャンペーンログボであと4個もらえるから、

やっと50個になるよ♪ヽ(´▽`)/

 

が、まあ今回のプリガチャはパスかな。

イベptup王子引いてないんだけどさ。

確か9月のこのタイプのイベントからだったと思うんだけど。

f:id:ryukak:20151103221452j:plain

pt達成で★3のイベptup王子は一人もらえるので!

すっかり忘れててー。

今回のイベ王子の中で、この王子はちょっとほしいなとなぜか思っていたので。

ちょっと、夜中メンテ明けに体力消費がてらやってたらこの画面になって、

変な悲鳴が出そうになったwwwwwwww

 

で、pt報酬の教育係とかつぎ込んでもう覚醒しました。

で、イベクエで落ちた教育係バンバンつぎ込みもうレベルも完ストしてます♪ヽ(´▽`)/

 

 

f:id:ryukak:20151103221831j:plain

f:id:ryukak:20151103222120j:plain

回復王子です。

最初、声がちょっと高くないかな?と思ったんだけど。

絵だけ見てたら背が高めだと思ったんで、予想よりちょっと高いかなと。

まあ、ずっと聞いてるとそんなに高くないか~と思えるようになったかな。

見たことない人なんだけど~、wiki見てみたら最近活動始めた人なのかな??

 

この王子、フレさんの中では「スケスケ王子」になってました(笑)

「どうしてこうなった!?」

とかも書かれてたwww

確かに胸のところのデザインが気になりすぎるwww

大胸筋wwwwwww

 

しかし!

オソルベシなのはこの後だった…。

 

f:id:ryukak:20151103222505j:plain

傾きは月。

1回だけ太陽選択しただけっぽいし、

★3王子だと覚醒後にスキル値変わったりとかないはずだし。

もう覚醒後調べるのめんどくさいし、いいよこのまま(どーーーーーん!!)

 

って、やっちゃったんです…。

 

すでにスケスケだし…。

 

これ以上どうなることもないだろうって…。

 

ばーーーーんと!!

 

 

そ・し・た・ら!!!

 

 

f:id:ryukak:20151103222709j:plain

 

まさかの露出アーーーーーーーーーーーーーっぷ!!!( ̄ ; ̄)(爆

 

なんじゃこりゃーーーーーーーーーーー!!!

ケツが!!

ケツが微妙に!!!!!

 

ノーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

 

ま、まあ別にイイケドネ_:(´ཀ`」 ∠):_

 

妖精は、ベビーと月が足りなかったんだけど。

この2種類だとフリークエのレベル低いところで落下するので。

落下しにくい場合もあるけど、月・火曜のクエで狙うより色で落とせるからいいかなぁ。

 

f:id:ryukak:20151103224059j:plain

f:id:ryukak:20151103224107j:plain

覚醒後ステータスはコレね~。

 

f:id:ryukak:20151103231843j:plain

もうレベル完ストしてるけど。

あんまり数値変わらないなぁ…。

あー、でも全メンバー中、回復力が藤目さんに次いで2位だ!!

今まで紫の回復はクラウンさん使ってたんだけど、

クラウンさんの回復力はかなり下だ。

これはチェンジかもしれない。

でもクラウンさんの方が攻撃力あるんだよな~。

あと獲得ゴールド20%UP!

しかしこのゴールドupは、この前のイベ王子を上げて覚醒したら25%になるんだよねぇ。

 

で、一応最後まで読んだんですが。

この王子、女の子だーいすき!な、いわゆるアレ。

なんていうの?博愛主義??ww

でも、女の子に言い寄られてはすぐに振られるというwww

ついていけない!!とかそういうアレ。

どの女の子も大好きだよっていう感じ??

淋しがりやの甘えたなんですがね。

 

これー、ヒロインとどうなるんだろうって覚醒後も読んだんだけどさ~。

うーん、どうなったの?( ̄д ̄)(ぉぃ

 

覚醒前は「ほかの子とは違うね」ってなって。

覚醒後、二人で夜の散歩に行ったけど。

セリフ内容からして他の女の子にもおなじことしてたような??感じだったし。

まあ、ヒロインが暴漢?に傷つけられてめちゃくちゃ切れてたけどさ~。

特別になったんでしょうか??

シークレット取れたらわかるのかなそこんとこー。

まあ覚醒後のトップ画面でのセリフのひとつが、

「キミを傷つけるヤツには容赦しないよ…焼きつくしてやるんだから」

ってなってるし、特別になったんでしょう??

この人はこの後、通常王子に入るんだよね?ってことはがちゃでそのうち出るかな…。

 

で、この人を急いで上げたのは話が気になるってのもあったけど。

今回のイベントのptを少しなりともupしてくれるので、

戦闘力をアップしておきたかったわけですわ~♪ヽ(´▽`)/

スキルレベルも上げないとだけど…。

 

さて、初日全然イベできなかったんで、残りがんばらないと…。