りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

BF(仮)・おしえて★マイダーリン-2015年1月の思い出編-

f:id:ryukak:20160203212540j:plain

えー。

もうすぐ2年になるマイスマホ

BFをするとすごい熱くなって、

バッテリーのグラフが垂直に落ちるんです・・・。

3分で20くらい減ってびっくりしました。

ということで、スマホであんまりプレイできないし。

イケメンくん(犬)の相手が大変で、

家パソコンでもあんまり長くできない。

ということで、まったりプレイでした。

が、レア斗真くんには2回会いましたw

 

f:id:ryukak:20160203231751j:plain

成績。

f:id:ryukak:20160203231810j:plain

そして報酬。

 

でー、今回のカードですが。

 その前に。

f:id:ryukak:20160203232516j:plain

前回のイベの2枚、強化済みました!!

ちょっとこの前から、前のイベのカード強化が滞ってて。

アシストが強化できないままイベが終わり・・・。

の繰り返しをしてたので、

もう次のイベ始まってるんですが。

記事書きながら今回取り分強化して~。

次イベのアシストも強化しますwwwwwww(爆)

 

さて。

まずRから。

f:id:ryukak:20160203232714j:plain

一ノ瀬先生!4枚!!

f:id:ryukak:20160203232755j:plain

北城くん・・・2枚・゜・(つД`)・゜・

f:id:ryukak:20160203233351j:plain

守部くん2枚!

f:id:ryukak:20160203232843j:plain

穂高くん・・・1枚!

以上!

 

っていうかなんかね!

ここんところノーマルガチャしてもアシストが出ないんですよ!!!

どうなったの?!

 

次にHR

f:id:ryukak:20160203232949j:plain

f:id:ryukak:20160203233057j:plain

芳屋くんと守部くん1枚ずつでした。

SRは無しです!!

なんか渋くなってきたよなぁ・・・運営さんよぉ・・・。

 

というわけで、海賊・一ノ瀬先生を急いで強化しようではないか!

 

というわけで。

ツヴァイでさくっと強化!

f:id:ryukak:20160203233936j:plain

じゃーん!!

ちょっと話が気になるんだけどもww

 

さてー。

次イベアシストの宮ノ越君を強化したら寝よう♪ヽ(´▽`)/