りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

BF(仮)・守って!私の王子様 -GWデート16編-【5/19強化済カード追記】

えー。
今、スパリゾートのマラソンイベが終わったんですが。
なんと、その前のナンパイベの記事です(; ・`ω・´)

しかも!
タイトルや成績のキャプがありません!!(爆)

いや、いつも次イベ終わる日までイベページ残ってたと思ったのに、さっき見たらないんだもん…。

おっと、なんか報酬だけキャプ残ってた!

f:id:ryukak:20160518142828j:image

f:id:ryukak:20160518142908j:image

f:id:ryukak:20160518142924j:image
順位がわかるくらいであまり意味なし!!!www

今後、ボイフレイベ記事は、取れたイベカードを並べるくらいにしようかなと。
アシストは半年後くらいにカレチケで補完可能なんだもん。
まあすべてするわけではないが。

とゆーわけで、手持ちにあったおそらくアシストだったカード。
今回はGWデート16とお茶会16ですかね。
まず揃わなかったやつ。

f:id:ryukak:20160518143213j:image
明神くん1枚。

f:id:ryukak:20160518143240j:image
白川くん2枚。

f:id:ryukak:20160518143309j:image
真山先生1枚。

とっくに終わってるイベだけど、
悔いはなかった!!!

んでー、そろって強化済みだったのが。

f:id:ryukak:20160518143456j:image
GWデート16逢坂くん。R→HR

f:id:ryukak:20160518143546j:image
お茶会16芹澤先輩。HR→SR

以上ですね。
あとはプレボからとりだせていないもの。

f:id:ryukak:20160518143713j:image
廣瀬くん。
pt達成及び中間・最終ランキング報酬。

f:id:ryukak:20160518143817j:image
桑角先輩。
ローズ交換及び中間ランキング報酬。

f:id:ryukak:20160518143900j:image
宝生くん。
プレチケ及びお茶会確定チケ

HRは全部4枚だ!
なんかすごいな(笑)

で、あとSRですが。

f:id:ryukak:20160518144013j:image
奥結先輩が3枚ヽ(=´▽`=)ノ
ローズ交換と最終ランキング報酬!!
4枚目はとどかず。

f:id:ryukak:20160518144103j:image
部長の斗真くん2枚。
pt達成とローズ交換ね〜。

f:id:ryukak:20160518144211j:image
最後に芳屋くん1枚〜。

基本、イベSRは揃わないものだと思ってる…。


5/19追記
強化しました。

f:id:ryukak:20160519150107j:image
廣瀬くん4枚強化。未読。
なんか、元気でかわいいんだけど〜。
…うん(笑)

f:id:ryukak:20160519150237j:image
桑門先輩4枚強化。未読。
ほんわか癒やされ系なんだけど〜。
…うん(笑)

f:id:ryukak:20160519150338j:image
宝生くん4枚強化。未読。
この子は眼中にないです(キッパリ)

f:id:ryukak:20160519150434j:image
最後、奥結先輩3枚強化。
読みましたよ!!
奥結先輩は見かけによらず肉食系だよね〜(ノ´∀`*)
グイグイくるくる。
いいんだけど、
やはりハル先輩>奥結先輩かなあと再認識。

こ〜ゆ〜のは好みなので〜。