りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

BF(仮)・なんか忘れてたー!!!(前の記事の忘れ物)

さっきアップした記事の、去年の奥結先輩強化忘れてて。

ギフボのHR奥結先輩を確認していたら。

f:id:ryukak:20160919154036j:plain

これ!

忘れてた?!

あれ???

もしかして他もみおとしてんじゃないかこれ。

もしかして赤属性でソートしてたのか?!

ってことで一応見直し。

f:id:ryukak:20160919154329j:plain

まだいた!!

 

f:id:ryukak:20160919154456j:plain

なにこれ!

1枚?!

何してたのわたし!!!!!!!!!!!

 

f:id:ryukak:20160919154604j:plain

東雲先輩2枚!!

 

f:id:ryukak:20160919154727j:plain

これは今年のやつー??

2枚!

 

SR見てみたらやっぱりさっきのは赤でソートしてたみたいで。

f:id:ryukak:20160919155009j:plain

f:id:ryukak:20160919155030j:plain

f:id:ryukak:20160919155047j:plain

f:id:ryukak:20160919155110j:plain

f:id:ryukak:20160919155147j:plain

こんだけありましたー!!!

 

で、念のためRもチェックしてみたら・・・。

f:id:ryukak:20160919160017j:plain

肝心重要な本命忘れてたーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

f:id:ryukak:20160919160418j:plain

あと渡世くん。

さっきの記事、妙に赤ばかりだなと思ったら。。。

ギフボソートの時赤選んでたんだ・・・。

 

というわけで、さっき忘れてた[肝試し15]奥結先輩から!

f:id:ryukak:20160919155655j:plain

奥結先輩の顔が怖いwwwwwww

 

次に本命[海デート]ハル先輩

f:id:ryukak:20160919165052j:plain

ハル先輩はHRでも絵は好きなのが多くていいんだけど。

今後変わっちゃうんだろうか・・・。

 

次に[海デート]奥結先輩。

f:id:ryukak:20160919170909j:plain

あー、これイベのときよく見てたやつだ。

このイベから絵師さんが下りた?んだよね。

ってことは、SR→SSRじゃなきゃそんなに絵は変わらないのかも。

今後チェックだわ=~。

 

次、[肝試し16]雨宮くん

f:id:ryukak:20160919172559j:plain

彼は嫌いではないんだけど、

年下に思えて守備範囲外って感じになってる・・・(笑)

そのうち連続で読もう(あんまり読めてないから)

 

次、ラスト[肝試し16]宝生くん。

f:id:ryukak:20160919173455j:plain

この子はあんまり好みではない。

 

今度からためないでブログ記事書こう。

って7月終わりに記事更新したんだけどねぇ。。。

夏は暑いからね。。。