りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

SB69・ユクホイクルホイ結果等

年末年始にぶち込まれたイベントですが。


f:id:ryukak:20170102193250j:image

シンガンと、
f:id:ryukak:20170102193308j:image

プラズマジカのSSR取りまして。

頑張って他4つのアイテムも取り。

無事に
f:id:ryukak:20170102193517j:image

創生神ゲットしましたヽ(=´▽`=)ノ

 

が、このあと一日悩みました。
f:id:ryukak:20170102193825j:image

覚醒可能URが16枚ありまして、

うち3枚がイベカードで。

イベ報酬はガチャで出ないからイベカードを覚醒しようかと思ったんだけど。

シアンちゃんかわいいけど推しじゃないし。

クロウのカードかっこよかったけど推しじゃないし。

お師匠さまかわいいけど、うーん…。

 

だいぶ悩んで決めました。

今持ってる覚醒可能URの中では。
f:id:ryukak:20170102195105j:image

嵐くんが好きなんですよ〜。

確か一昨年?引いたんだったかなあ。

で、以来2枚目もこないし。

来ない確率も高いしな〜。

と言うわけで思い切って!


f:id:ryukak:20170102195235j:image

どーん!!!
f:id:ryukak:20170102195312j:image

元のカードこれ。
f:id:ryukak:20170102195330j:image

覚醒後。

覚醒は3回目だったんだけど、

2回はログボとイベ報酬??だったんだよね。

その2枚はなんかレベル50で属性値がすごく低かったんだけど。


f:id:ryukak:20170102195645j:image

嵐くんの覚醒後は火の値、覚醒前とほぼ同じだよね?

覚醒前にキャプらなかったから細かい数値わからんのだけど。

しかしスキルは明らかに変化。
f:id:ryukak:20170102195844j:image

ブロマイド図鑑から引っ張ってきました(笑)

アクティブスキルは嬉しいけど、

パッシブは…判定厳しいのは…。

まあスコアアップ狙う場合は嬉しいかな、うん。

 

そして年が明けまして01/01

ログインしたら、
f:id:ryukak:20170102200148j:image

なんだこれは?!(´゚д゚`)

ちょっと去年の正月はアプリやってる余裕なくて見てなかったんだけど。
f:id:ryukak:20170102200212j:image

使いまわされてるらしい…??
f:id:ryukak:20170102200317j:image

躊躇なく即回した。
f:id:ryukak:20170102200403j:image

まさかの大吉!!

え?これ他もあるの??

大吉だけじゃないの??

って思ってたら、フレの一人が凶のダイシゼンさんにしてて。

フレじゃない人が「吉でした。」ってコメ書いてたし。
f:id:ryukak:20170102200604j:image

 今年一年見守られます(´゚д゚`)

 

で、悩んでたこれ。
f:id:ryukak:20170102200657j:image

新年超ガチャ。

アイレーンちゃんのイラストがあんまり可愛くないなぁ…。

と思ってたし。

なんだけど、まあ新年だし回しとくか〜。

って回してみたら…
f:id:ryukak:20170102200825j:image

UR無し!

SSRもすでに持ってるし!

一枚だけ持ってなかったSRがこれ。
f:id:ryukak:20170102201018j:image

この絵面は大丈夫なんですかね?サンリオ的に?(笑)

 

さて、超ガチャ1回まわしましたが。
f:id:ryukak:20170102201115j:image

ラブメーター貯まらず…。

んで、引いたSRとSSRを神ガチャポイントに変換し。
f:id:ryukak:20170102201219j:image

たまりました!

が、ぴゅーるランドのリアルイベはどうでもいいんだよなあ。

変わってから回そうかなあ…。

と思ったが、ロムさんいるじゃ〜ん!

回そう!


f:id:ryukak:20170102201418j:image

ロムさんじゃない!!

クロウ!!!!!!!

ロムさ〜〜〜ん。゚(゚´Д`゚)゚。


f:id:ryukak:20170102201454j:image

まあアクティブスキルは嬉しい。
f:id:ryukak:20170102201531j:image

へそも出てるでよ!(そこ?)