りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

SB69・画像の大掃除中。

スマホの空き容量が少なくなってます警告がウザく。

たまりにたまってるゲームのキャプ。

ブログアップしたら必要ないし。

イケメンくんの写真だけ残ってればいいし。

ググるドライブにバックアップされてるはずだし?

で、とりあえずSB69のキャプから遡ってブログと見比べながら消してたら、

去年5月イベ後半アップしてないの発見(´゚д゚`)

 

とりあえず貼っとくね…(意味あるのか…)


f:id:ryukak:20170103113348j:image

最近に比べたら順位低いな。

リニュでユーザー減ってませんかね??
f:id:ryukak:20170103113457j:image

報酬はあれ、チケがないね。

順位5000以内とかじゃないから?
f:id:ryukak:20170103113549j:image
f:id:ryukak:20170103113601j:image

リニュ前イベポ報酬はRからだったんだよね。

嵐くん好きだけど、神ガチャポイントに変換しましたわ。
f:id:ryukak:20170103113708j:image
f:id:ryukak:20170103113734j:image

あれ?これランク報酬だよね?

おそらくイベポ報酬のSRは???

報酬のSSRのL側もイベぽ報酬だったはず。

取るまで行けなかったのかなあ。

結構数値厳しかったもんね…。

今はゆるくなったなあ…。