りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

つぃーちゃPrime方言版買いました。

f:id:ryukak:20170117145536j:image

半額セールは今日までらしいです。

 

違いはいまいちわかりませんが。

体験版でも不便はなかったかもだけど、

今までのアプリからするとすごく使いやすいので、カンパですね。

半額だけど(´゚д゚`)

 
f:id:ryukak:20170117145911j:image
f:id:ryukak:20170117145851j:image

上の広告?文字??がないくらいではないの?

他のアプリだと下に画像で他のアプリ広告はいるからさ。

そこからしたら気にならないし。


f:id:ryukak:20170117150053j:image
f:id:ryukak:20170117150113j:image

メニューも一番上以外違いないし。


f:id:ryukak:20170117150231j:image
f:id:ryukak:20170117150242j:image
f:id:ryukak:20170117150308j:image
f:id:ryukak:20170117150320j:image

方言が下の方増えてます。

それくらいかなあ。

とてもいいアプリだと思いますよ。