りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

CD買った。


f:id:ryukak:20170227102228j:image

悩んでたけど〜。

なんかクジで使用期限あるYahooポイント999当たって、

他に買うもの思いつかなくてポチった。

300円少し払ったけど。

 

シングル?だから2曲に歌なし2曲の合計4曲が1200円で。

インストいらないから2曲だけDLで買えばいいんじゃね??

って、アプリから購入しようとしたら。

なんと、わたしのNexus5Xは未対応機種だったんです………。

国産スマホじゃないから???(´゚д゚`)

 

グーグルミュージックでみつけたけど、

なんかググミュージックでしか聴けない??みたいだし???

 

11月発売だからどうかなと思ってたけど、初回版でした。


f:id:ryukak:20170227102811j:image

SSR以上確定チケゲットしました。

 

引きました。

 

まさかの…。


f:id:ryukak:20170227102850j:image

テントウムツミ……。

この前のイベ報酬もテントウムツミ…。

テントウムツミを全面に推してきやがった……。

 

嫌いではない。

 


f:id:ryukak:20170227102952j:image

人形もかわいいし。

 

そういえばSB69の並ガチャが。


f:id:ryukak:20170227103031j:image

便利になってて驚いた。

 

前まで所持数以上引けてたガチャが、

今月??の更新でダメになり。

ユーザー意見によりなんとかしますってアナウンスはあったけど、

チェックしてなかったから。

フレポ溢れてたからたすかったわ。

 

とりあえずそれでたまった神ガチャポイントで1ガチャしましたが。


f:id:ryukak:20170227103412j:image
f:id:ryukak:20170227103427j:image
f:id:ryukak:20170227103440j:image

クリクリのジャクリンでした。

光と闇きすぎなんだよ〜!!!

 

で、曲の感想。

かっこよかった。

調べて知ったけど作詞作曲マチゲリータさん。

ボカロで曲出してたから名前知ってた。

ってゆーか、男性だと思わなかった(´゚д゚`)

 

アプリで遊んでた時は✕旋律の方が好きだったんだけど、

フルだと断罪の方がいいな。

途中にアイレーンのセリフ入ってるけどそれもよし。

アニメ二期ももラスボスよりアイレーンのとこよかったし。

ってゆーかあそこで終わってた方がよかったかもよ…(笑)