りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

トリスタ・SB69コラボ再び。

最近、あまりやってなかったトリスタ。

先月末これ。


f:id:ryukak:20170419130821j:image

SB69コラボがきたんです。

今度はトラクロとクリクリでした。


f:id:ryukak:20170419130945j:image
f:id:ryukak:20170419130958j:image

コラボ中のタイトル画像これ。

しかし、イベマップは2個しかなかった。

去年はいっぱいあったのに。

まあいっぱいあってもね〜。

去年ほど力いれてないってこと?(´゚д゚`)(ぉぃ


f:id:ryukak:20170419131211j:image
f:id:ryukak:20170419131254j:image

召喚できるのはその2バンドキャラと。
f:id:ryukak:20170419131347j:image
f:id:ryukak:20170419131451j:image

去年のイベのプラズマジカとシンガンクリムゾンズ!

 

まあ毎日無料召喚続けて…出たのは。


f:id:ryukak:20170419131617j:image

ロージアでした!

しかしクリクリってSB69では光属性なのに、

なんで闇なの?(笑)

 

あとはイベマップでメロディシアン集めて交換の。
f:id:ryukak:20170419131736j:image

ランダムボックスで出たのが…。
f:id:ryukak:20170419131814j:image

去年のクロウ!!

去年イベでこれじゃないクロウも取ってるんだよね。

しかし育ててない…。

たまご社長しか。

たまご社長も去年のと今回のと交換あって。

今回の1取って、

後は去年のを取ってスキルレベル上げてた。

地味に去年の社長、メインで使ってるから…。

だっておすすめ編成で絶対入ってくるんだもん。

 

他を育てないとなあ…。

トリスタのメイン冒険とかもさ、やらないと……。

 

時間が…。