りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

夢100・昨日起こったこと→明日死ぬかも


f:id:ryukak:20170511095346j:image

新しいイベントが始まるんですが。

ヒノトさんと陽影さん、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

とゆー喜びもつかの間。


f:id:ryukak:20170511095445j:image

なんでガチャ限…(´;ω;`)ウッ…

ってことは、カノエとカノトがイベ報酬なんだろうけど。

この二人はいつもイベ報酬じゃないか…。

ヒノトさんなんてずっとガチャ限だよ?!

どーなってるのさ運営!!!

 

で、上の画像を見てください。

なんかガチャチケ使わないで置いてたみたいで。

たぶんGWのログボかな???

で、とりあえず回してみたら、まさかの…。


f:id:ryukak:20170511095743j:image

楓さん………(´゚д゚`)

 

ごめん、正直、ヒノトさんか陽影さんが欲しかったの……。

 

まあ引いてしまったし、イベシナ読みたいし。

がんばるしかないな〜、と。

昨日のトレクエ紫だったからサクッとレベル(´∀`∩)↑age↑


f:id:ryukak:20170511095940j:image

萌要素ありました。


f:id:ryukak:20170511100013j:image

最初の2は月選択したけど、

その後選択肢太陽選んで太陽傾き!


f:id:ryukak:20170511100102j:image

ばーーーん!!

 

で、ヒノトさんか陽影さん引けなかったけど、

10連するには石が足りなく…。

どうしたものかなと。

欠片交換のガチャチケはGWに使っちゃったんじゃない?

と思ってたら、1枚残ってて!

交換して、まあ楓さんでてるし、出ないさ…( ´ー`)フゥー...

と思いながら引いてみたら…。

 

まさかの…。


f:id:ryukak:20170511100424j:image

陽影さん!!!Σ(゚Д゚)

えええ!!!

先月とか全然仕事してくれなかったのに、どうしたのガチャチケ?!

 

明日死ぬかもって歓パコメに書こうとしたら、

禁止文字が入っていますと怒られまして、

明日終わるかもに変更。

 

しかしヒノトさんこなかった………(`;ω;´)

単発回してみようかなぁ。


f:id:ryukak:20170511100753j:image

700日で石きたし。