りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

工事 あれこれ

f:id:ryukak:20121119012708j:image

えー、今回。

南の島に行くとがっぽり儲かるようになってるわけですが。

ワタクシ、なんかこう、行って出稼ぎのようにがっぽりしてくるのがなんかめんどうくさくて。

別にゆっくりやればいいかー。

という感じで。

しかし、たぬきの商店は改装中。

f:id:ryukak:20121119012709j:image

ほぼ、村で釣り等でちょこまか稼いだお金で。

2個目の公共事業、募金目標金額達成しました!

明日にはできてるかな?


で、そういえば村のこととか事業のことしないと役場いってないなー。

しずちゃんにはゲーム始める時に会えるし。

たまには行ってみるかー。

f:id:ryukak:20121119012710j:image

って覗いてみたら、しずちゃんが居眠りしてました( ̄д ̄)

お疲れのご様子!

ワタシが顔を出さないから?!

ワタシがいってない時はサボってていいんだよ?!(爆)