りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

いろいろ完成

ローンや公共事業の寄付はのんびりすることにしたワタシ。

f:id:ryukak:20121121020146j:image

やっと2つめの事業・噴水が完成しました!

いやー、完成式典あるとなんかテンション上がるね?!(爆)

f:id:ryukak:20121121020147j:image

そして商店はコンビニになったのですが…。

なぜか品揃えが相変わらずスコップと釣竿…。

あとは新しいのがメガホンね。

しかし、商店の時からずっとスコップと釣竿しか置いてなくてさあ。

10日ほどで虫あみ見たの1回だけ…。

どゆこと??

f:id:ryukak:20121121020148j:image

さらにはエイブルシスターズにでかいミシンができてました!

マイデザインをQRコード化したり、QRコード読んだりできるんですよ~。

デザインもそのうち力を入れてみたいところですね。

f:id:ryukak:20121121020149j:image

次の事業は夢見の館。はじめました。

f:id:ryukak:20121121020150j:image

なんか、街森の時の風船のおじさんが来てて。

バッジもらいました~。

そんな長時間滞在してるのかワタシ…(; ̄ー ̄)A