りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

刑事のイベントやっと終わったー!!

絶体絶命弾丸キス
ってなんか言いづらいので、
わたしはこれのことを「刑事」と呼んでいますw
もう一個の刑事モノはそのままタイトルの「捜査室」で。
で、花火大会イベントが終わったんです。
2週間・・・長かった・・・。
の割には、ポイントがためづらくて。
とりあえず主任・鷹乃・管理官ルートそれぞれ万事解決エンドを一回ずつ見れただけ。
早期クリア全然無理でした。
管理官の万事解決エンドも、
今日(すでに昨日)会社の昼休みにやっと終われたし・・・。
その時点で34位だったので、
30位以内の特典はむりだよなーと思ってたんだけど。
f:id:ryukak:20140715003104p:plain
さっき見てみたら、なんかちょうど30位だったみたいで。
f:id:ryukak:20140715003141p:plain
シナリオつきの遊歩道背景いただきました!
が、最初に
「このストーリーは「祝★事件解決、全員集合!」後のお話です。」
って、そっち先に見ろっていう注意が出てくるの。
それって・・・?
早期クリアで見れるやつだろか・・・。
でもなんか話してる内容に覚えがあるようなないような・・・。
まあ主任と帰りデートよかったです(* ̄ー ̄*)(爆)
f:id:ryukak:20140715003152p:plain
しかし、個人的にはこっちのシナリオついてない背景のほうが好き。

さて、イベント集中で中断してた鷹乃本編を進めないと・・・。
刑事力が7500ほど足りなくて進めないんで・・・。
しばらくはずっと訓練訓練・・・。

まさかまたイベント始まったりしないよね・・・?( ̄д ̄)