りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

誘惑三国志恋華・曹子桓クリア

f:id:ryukak:20140821094211p:plain
2回目の曹子桓 happyendでクリア!
好感度173でした。
分岐ですでにこの好感度だったので、
スムーズなhappyendでした。

三国志は確実に選択肢最大、
もしくは3は取れてれば、
無料ガチャ少しで最終分岐happy取れるみたい。
途中のスチル・特別ルートもたぶん全部通れたよ。

子桓さんは『謎の暗殺者』てことで、
最初正体わかんないし、
名前も違うかったし、
ヒロインに対して滅茶苦茶冷たい!
実は最初やった時は心が折れそうになったんだが(笑)
子供の子桓くんに癒されてなんとか頑張ったんだよね。
そんなにラブはないルートかも。
でも、始めからラブラブしまくられるより、
途中でちょっとしたラブ要素があるくらいのが、
わたしは好きだ。
メリハリ大事だよね。
子桓さんだと、
ヒロインがいた現代にいったときとか?

子桓さん、眉間にシワ寄せすぎだし。
子供のときはあんなにかわいかったのに…。
個人的見映えは弟の子建くんのが好みなんだけど(ぉぃ
何があっても必ずヒロインを守ってくれて、
強いところがよかったですね。
(わたしの基準、強い)

で、happyendは。
反乱鎮めて魏は滅びず。
結婚式で終了!

しかし。
最終分岐行くまでにヒロインは現代に帰る術を失ってるせいか?
ノーマルエンドも、魏は滅ぶけど、
二人は一緒エンドだったから。
あんまりグッと来なかったかも…。

で、つぎ。
なにせ子桓しかやってないんで。
もしかしたら他の二人のエンドはグッと来る展開あったりしないかな??
てゆー興味が湧いてきたので、
好感度チェックしたんですが…。

諸葛孔明 13
周公瑾 19

あれ?
全然積めてないよ?!
て、そーいや子桓終わったら、
続編子桓やろうと思ってて、
ガチャしないでらぶ貯めてたんだったww
続編は続けてやった方が話つながるかも??
てことで、次は続編 曹子桓いきまーす!!