りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

2014-09-15から1日間の記事一覧

社内のケダモノっ!?・黒崎秋人クリア

セレブ系ケダモノ・黒崎秋人さん HAPPYENDでクリアしました!先月末に最終分岐まで来てたんだけど、 @12でHAPPYENDにいけなくて。 これまでのふたりはかなり足りなかったし、 粘る気も起きなかったのでそのままノーマルエンドったけど。 黒崎さんはまあたっ…

続、千メモイベント

うちの編成だと中級は4/5くらいがまでがキツキツで。 よく負けるから、いつもイベントは初級5/5を連戦してるんだけど。 頑張って中級5/5クリアしてみた。 で~~~~た~~~~!!!! びっくり!!! いや、この引きおかしいわー!色々見回ってみたら。 イ…

契約結婚+、イベント終わった…ら。

15時でイベント終了。 意外に順位高いな…。 ランキングボーナス。 下2個アバターは彼用でしたん。 自分用は投票でゲットした、 ネックレス、かばん、くつ、カチューシャ。 あと、ここでは見えないシャンデリア。 なかなか服が増えないんだよ(;´д`)そして、…

千メモイベント

8/31から今日までのイベント。…昨日始めました~(´Д`)(爆)いつもの10万ポイントで限定リターナーとか、 もう全然無理なので。 ちょっとアイテム取って、 戦闘リハビリ出来ればいいかな~って。 初級の5連戦してたら…。 なんかでた?! しかも★4?! なん…