りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

千夜一夜の恋物語・シンドバッドクリア

f:id:ryukak:20140902220007p:plain
最終好感度201
ロマンチックEND(帰還)

アリババが141、アサドが139でピュアENDだったので。
アサド終了時に31積んでたのを考えても、
選択肢がそれなりにいけてたってことですかねぇ???
特別ルートとスチルルートもたぶん全部通れたと思うし。

シンドバッドは謎があるキャラなんだなってのはわかってたんだけど。
よもやそういうこととは・・・。
でも途中、ヒロインが初めて過去のことを少し思い出したとこで。
なるほど!!
ってわかったのに、そこからそれをばらすまでが長すぎて。
ちょっとひっぱりすぎじゃないかーって思った。

このアプリは、相手と恋するとかそういうのじゃなくて。
なんていうか個人的には物語が気になる系。
なのでシンドバッドはどうだったか?と聞かれると。
うーーーーん。
安定感ありすぎというか。
いや、物語は3人中すごく不安定だったけど。
お話を読むとしては一番面白かったかも・・・。
って、それって乙女ゲーとしてはどうなん?(笑)

3人やって、個人的にはやっぱり相手としてはアリババがよかったかなぁ。
物語の面白さとしてはシンドバッド。
そんな感じ。

ロマンチックルート入ったとき(帰還)ってついてて、
なんでロマンチックなのに帰還なの?!
ってちょっとかなりあせったけど。
ちゃんとハッピーエンドでしたよ。
逆にシンドバッドのピュアENDはどうなるのかが気になる。
ロマンチックENDクリアしたときにも、
ピュアもやれよてきなメッセージ出てたし・・・。
やり直してみるのもいいかなーと思うけど、
ちょっと2回続けてやるには話が重かったので。
シンドバッドはやり直すときピュアEND目指すので、
リセットはしない!

というわけで、次は残ってるカイス行きますかねぇ。
カイスは他の3人編にも出てきてたけど、
はっきり言って謎キャラです。
宮廷音楽家なんだよね。
クールで照れ屋なんだって。
ほかの3人みたいに腕力とかなさそうだし、
そういうところでどういうストーリーになっるのかは気になる。