りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

千夜一夜の恋物語・アサド編クリア

f:id:ryukak:20140729221828p:plain
最終好感度139
(残留)ピュアエンドでした!
f:id:ryukak:20140729221851p:plain
分岐時10不足で、ピュアエンド行きましたが。
アリババが141だったので、かなり少ない。
だって、アサド様のほうが後でやってるから、
ガチャ上乗せもアリババより多いはずなんだもん。
まあ、最近はやってるのが多すぎて、
かれぺっとGAMESの初期の、
千夜一夜
ラブセレブ
ヴァンパイア
オークション
ケダモノ
は、ナイスしたりしなかったりで。
無料ガチャ上乗せもそんなにがんばってなかったのー。

アサド編ピュアエンドは、
アリババと違って残る選択したときの詳細がなくて。
後日談として残る選択したねーって語られてるだけで。
この点もアリババのほうがよかったなー。
あと、アサド・俺様ツンデレってことで。
最初すんごいヒロインに冷たすぎて。
デレてるとはおもうんだけど、
なんかふり幅が少ないというか・・・。
肌が黒いから赤くなってるのがわかりにくかったから??(笑)
ヒロインがどこで好きになったのかいまいちわからなかった・・・。

あと、アリババもアサドもどっちもなんだけど。
後半は国の内紛あれこれが主流になっちゃって、
そっちに必死で、トキメキが少ないような・・・。
まあ、物語的には面白いと思う。

しかし、アサドもアリババも(残留)ピュアルートで。
ロマンチックエンドがちょっとどうなるか気になるな~。
ふたりとも続編があるので、
そっちするにもロマンチックエンドからの続編にすべきかも。

だがしかーし!
やはりシンドバッドがかなり気になるので。
次はシンドバッドで!
その間に、ふたりはリセットしてガチャ上乗せしようと思います。
(アリババ、リセットしてなかった!)

次は謎の商人シンドバッド!
好感度上乗せは31
シンドバッドはアリババ編に出てきたときはそうでもなかったけど、
6月?のイベントのときと、
アサド編での秘密がある感じのせりふがかなり気になっている。