りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

弾丸キス・温泉イベ終了

やっと幽霊イベントが終わったのに、
二日後にまた始まった温泉イベントがやっと終了しました( ̄д ̄)
今回は鷹乃、氷室、梶原、真城の4ルート。
真城主任だけは数日遅れで開始。
とりあえず、二つ前のイベントで全然できなかった鷹乃を早期クリア。
で、真城主任の早期取りたかったので。
管理官と課長は放置して、主任ルートくるまでひたすら訓練。
その後、課長→管理官の順番で。
なんと、今回は全員の万事解決エンド取れました!
f:id:ryukak:20140908231953p:plain
2週間くらいか~。
二つ前のイベントも同じくらい期間あったのに。
全部エンドできたのとできなかったの。
なにが違ったんだろう?

意外に鷹乃のシナリオ好きだった~。
最後の混浴がw
主任の同室で・・・ってのもよかったけど。
課長もよかったよ!!
管理官・・・は、なんか記憶が薄い・・・なんでだろ。

で、今回のランキングボーナスは1~30位が最高だったので。
f:id:ryukak:20140908232003p:plain
ゲット!
f:id:ryukak:20140908232012p:plain
残りのボーナスはこんな感じで。
f:id:ryukak:20140908232022p:plain
温泉を満喫しました!
(背景は警察署だけど)
f:id:ryukak:20140908232030p:plain
あと、同時にやってた交換所。
これのおかげで口の中がフルーツ牛乳です(爆)
f:id:ryukak:20140908232037p:plain
帽子、服、スカート、靴。
かわいいんだけどさー。
魅力が帽子とスカートは10で、
靴は15、服が30という低さ。
交換なんだし、もうちょっと高くしてくれてもいいのになぁ。
温泉のシナリオ途中で発生するアバターも10とか最大30だったかな?
だいぶ前のキャバクラ潜入イベントの最初のドレスなんて10で。
アバター所持枠あけるのに捨ててしまった・・・。
デザイン好きだったんだけどねぇ。
また無料アプリ入れてプラチナ稼ぐかなぁ。

さて、イベント続きでですね。
f:id:ryukak:20140908232045p:plain
本編とまったままです。
どうやら一つ前のイベント・背徳ドクターの途中から止まってるっぽい・・・。
もう、しばらくイベント来ないでね・・・。
楽しいから好きなんだけどねぇ。
慰安旅行で温泉なんて、秋じゃないのか。
フルーツ牛乳交換所のアイコンデザインって完全に秋だよね。
10月くらいにすればよかったのに、このイベントw