りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

お伽と契約王子のイベント始まってる。他

週末に書きそびれてた。
お伽王子と契約王子のイベントが終わって、
金曜日にすぐさまイベントが始まった…( ̄д ̄)
この2アプリは、イベント終わってもすぐ次始まるのでもう…!!!
もう…!!!!!(爆)

今回のイベントは両方とも投票タイプなので、
本編読む、レッスンするでアイテムをゲットして投票。
だからまだいいわ~。
f:id:ryukak:20140914205344p:plain
お伽は丁度レオン本編始まって、
貯まってたシナリオチケットを使ってがんがん集めてみた。
早期は今日の18時までで、無理かなーと思ってたんだけど。
f:id:ryukak:20140914205433p:plain
シナリオチケットとフレンド姫さんからクローバーもらえて、
なんとか早期クマゲットー!!
f:id:ryukak:20140914205448p:plain
装備・・・じゃない!(RPG脳…)
着る?とこんな感じ…デカ!!
いっぱい投票すると、このクマと同じ服がそろうんだけど。
それはとてもとても無理そうです(; ̄ー ̄)A

そして金曜日に終わったイベントの結果はこちら。
f:id:ryukak:20140914205535p:plain
f:id:ryukak:20140914205551p:plain
全然がんばってない。
無課金ではポイントきついから、
ここ数回のイベントはドレスが全然もらえないの。
初期のイベントはこんなにきつくなかったのに。
あと、段々とお気に入りの王子が決まってきたので。
とりあえずレオン、(いれば)ハロルド、エリオさんが押さえられれば。
あとはもうどーでもいい!(きっぱり)

今回の投票イベントも、レオン・ルカ・アルバートの3人で。
クマゲットでレオン投票によるシナリオゲットも終わったんだけど。
他の二人見る気がしなくて、もう何ももらえないけどレオンさんに投票し続けよう。

そうそう、金曜日のアルバートエンド記事でシナリオが薄い?って書いたけど。
たぶん違う。
イベントが多くて濃すぎるんだと思う…。
あとは好みの問題なんだろうねぇ。
レオンさん本編すごくいいと思う。

そして契約王子のイベントですね。
f:id:ryukak:20140914205600p:plain
音楽の秋ってことだろか・・・。
これもものすごくアイテム集め、無課金じゃ厳しくて。
早期なんてとてもとても無理で。
1回投票するのに楽譜が10個必要だし。
1キャラシナリオ全部もらうのに50回!!
10×50…おいおい…orz
まあわたしはこのアプリ、ルーガルだけ押さえられたらいいので。
とりあえず9/19までにあと11回!
これだけいければいいです。

そしてこっちの終わったイベント。
f:id:ryukak:20140914205607p:plain
おねだりはルーガル、イスカ、アセナ、シリル、クロード、メイナードして。
やっぱりルーガルが好きかな?
(エロ分多すぎるのはやはり苦手かもしれん。誰とは言わんが)
そんでこのイベントって、
いいエンドと普通のエンド両方見るとカレ目線endがもらえるって。
イベント終了15分前に説明見てて気づいて、
会社のトイレでがんがんがんがんルーガル読んで、
ぎりぎり1分前にゲットしました(吐血)
f:id:ryukak:20140914205614p:plain
ん?
カレ目線end以外のシナリオは、こっちの投票でもらったんだっけ?(記憶が…)


あとはそのほかのイベントですね。

契約結婚+の「3人の彼に愛されて」っていうのが明日の15時まで。
今107枚集めてるんだけどさー、わたし最初有馬さんに投票してたんだけど。
途中で黒崎本編がよくなってきたので、黒崎に乗り換えた(ぉぃ
だけどー、それぞれの彼に何個投票したかでもらえるシナリオが。
黒崎@22
有馬@33
ということに…orz(自爆)
まあいいのです。

ラブギルディのパジャマパーティは明後日の12時まで。
こちら、目当てだったチェンジキーとリセットキーを1本ずつゲットして。
2本目のチェンジキーまで投票@8なので。
そこまでいければ満足。
ネグリジェまで@28か~…びみょーだな。
それよりクローゼットもっとほしかった…(1しかもらえず)

そして華ノ幕末と幕末恋遊戯の「秋麗月あかり」は明後日の15時まで。
これだけが今あるイベントで投票系じゃないやつ。
明日15時から最後のフィーバータイムだから、
そこでポイント稼いで読めるだけ読もうかと。

そして最後に弾丸キスの「真夜中の潜入捜査」
あれ、これ始まったの9/11だ。
記事書いてないな?
f:id:ryukak:20140914215337p:plain
これだー!
本編4人しかないのに、なんで6人?
って思ってたら、全員投票にいた!
個人的に藤咲さん(左から3人目)が大好きなんだけど、
本編ないキャラだから今までイベントに出てきてなかったんだよね~。
今日、主任に投票し終えたので、次は藤咲さん!!
で、なんか週末にフィーバータイムが結構あって、
おかげで止まってた主任本編が進み始めましたが。
好感度がなんか万事解決まで全然足りてないんだよねぇ…。
また迷宮入りしそうな悪寒…。