りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

契約結婚+、イベント終わった…ら。

f:id:ryukak:20140915165932p:plain
15時でイベント終了。
意外に順位高いな…。
f:id:ryukak:20140915170250p:plain
ランキングボーナス。
下2個アバターは彼用でしたん。
f:id:ryukak:20140915170342p:plain
自分用は投票でゲットした、
ネックレス、かばん、くつ、カチューシャ。
あと、ここでは見えないシャンデリア。
なかなか服が増えないんだよ(;´д`)

そして、終わったとたんに。
f:id:ryukak:20140915170525p:plain
次のイベント始まりやがった…(´・ω・`)

とりあえず契約結婚+は、
黒埼さんでラブルートとスチル取れるようになって、
よくなってきました。
どんだけ白金さんと相性悪いんだよわたし!
しかし始まったイベント、黒埼ルートまだない…。
早く三人目の本編くればいいのに。