りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

弾丸キス・真城2周目クリア

f:id:ryukak:20141123231648j:plain

え、1周目クリアしたときに書いたとおり、よそ様のブログで選択肢を調べた上での万事解決エンドです。
とはいえ、一応調べたけど、選択肢きたときに考えて、たぶんわたしならこれ!
ってしてから、調べた選択肢と照らし合わせて進みました。

あ、参考にしたのは
絶体絶命弾丸キス ~真城剣太郎・万事解決END~|cowのブログ
こちらのブログです。

ここで調べた選択肢33ありまして。
えっとね、違うのがありました。
15と23なんですが、これじゃなかった。
わたし、アンドロのかれぺっとの弾丸キスやってるんだけど。
やったアプリで選択肢違うんだろうか?
ちゃんとメモらなかったので15の選択肢はわからないんだけど。
23は、力技or無視orやんわりことわるだった。
で、どれ選んだかはメモってない!(爆)

あと、万事解決後33なんだけど、これ選んだら好感度UPなしになりました。

でー、15と23は選んでみて、戻るボタンで戻って選びなおすという荒業で。
書いてあるのに似た感じになるのを選んだら好感度upしました。
その二つと最後の33をのけて、
全部で30個中、先に自分で考えて選んだのが合致したの19個でした。
これじゃ好感度足りなくなるはずか…。

真城万事解決エンドですが、
無事黒麒麟逮捕できたんだけど。
黒幕がいるんだぜ!誰かはいえないけどな!
という言葉を残して終了…。
しかもその後、藤咲さんが…どうなったか不明という終わり方!!
二人のその後もなかったし…。
まあ、バカップル成立したんだろうけど。
これは配信きてる真城続編でいろいろ明らかになるっていう話なんでしょうか?

このアプリは恋愛を楽しむだけじゃなくて、
万事解決エンド行かないと犯人が逮捕されないので、
ストーリーを突き詰めたいなら選択肢はチェックして自力で好感度取るか、
書いてくれてるサイトさんに頼った方がいいと思います!(笑)
しかも万事いけないと殉職っぽいしね…。

んで、次どうしようかなって言う…。
最初にやってダメだった鷹乃アゲインするか、
そこ後回しにして、とりあえず選択肢調べないで管理官と課長やっちゃうか。
真城続編行ってみるか。

とりあえず今、イベント中なんで終わってからにします。

あ、この前ちょっと書いた万事解決エンド突入後のガチャの件
今日、ログインボーナスでガチャチケットもらえて。

f:id:ryukak:20141123231723j:plain

残り5時間というぎりぎりで無事コンプしました!
(今朝起きるまでガチャのこと忘れてたんだ)

遊園地デートでした!
普通に事件とかなくデートなのが逆に新鮮だったww