りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

【イベント】12/8に終わった旦那さま、12/9に終わった弾丸&契約王子

更新してる暇がなく。
まず

旦那さま7人

えー、わたしの中では後半早期とコンプアバター取れた段階で終わってました(´Д`)
ので、感想?などは12/4の記事をみてください!(爆)

f:id:ryukak:20141210131220j:plain

最終結果。
そーいや連動してたハート集めだけ今日まで?だったのかな?
イベントでしかゲットできないのに意味わからない。

弾丸キス

イベントレッスンでカツ丼出ないからもらえないし。
相変わらずキツすぎ!!
鷹乃と真城だけクリア。
氷室さんラストでひっかかったまま終了しました。

f:id:ryukak:20141210131906j:plain

f:id:ryukak:20141210131918j:plain

羽は途中から集まり始めたけど、
1交換なのに少ない…。

弾丸イベのことは全然書いてなかった??
最初にやった鷹乃編はものすごーくラブラブで。
砂糖吐きそうでした(爆)
真城さんにこれは無理だよね~。
と思ってたら、
今までのイベや本編に比べると若干甘かった気も。
問題は氷室さんで。
なんですか、あのクリスマスの予定!!
遠足か修学旅行の日程連絡のごとく細かい!!
しかも豪華!!
でも最後まで読めなかった…。

とりあえず、ここのイベアバ相変わらず魅力低すぎて。
ロッカー圧迫するから捨てるしか…。
まだクリスマス来てないのに。

契約王子

えー、昨日はこれ。
ギリギリまでやってました。
15時ギリでメイナードのミルキィエンドして。
見なかった・見れなかったのはクロードプリエンとエリシャミルキィだけ!!
もーちょっと早くスパートしてたら、エリシャのミルキィ見れたのに!!

え?
クロード?
クロードはいい!φ(゜゜)ノ゜(ぉぃ)
わたしの中で今回のイベワーストはクロードですww

しかし前回とか全然ダメだったのに、
今回は早期無理でもコンプしようと思えばできたかも。

今回のイベ、ユーリのシナリオがスゴくよかったと思う。
るぅさんは個人的に別格で。
楽しかったのはイスカ!!
まさかのヒロイン、BL勘違いとかww

で、今回の結果。

f:id:ryukak:20141210133409j:plain

f:id:ryukak:20141210133418j:plain

とゆーかね、昼くらいから15時ギリギリまで、
ユーリ→アセナ→シリル→メイナードのミルキィガンガン読んでてね。
目線シナリオ取りたくて。
で、投票できなかったの。

f:id:ryukak:20141210133540j:plain

リボンもったいない…。
旦那さまじゃなくて、こことか投票だけ少し長めにしてほしいよ~!!

さて、今日は15時でお伽イベ終わるので。
またあとで。