りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

今日の進行・有馬9章09まで。の前に昨日の事件!

昨日、大変なことが起きた!
&寝不足!
&仕事忙しかった!
で、更新出来ませんでした(´Д`)

契約結婚+なんですが。
昨日夕方15時半頃、コーヒーbreakに休憩がてら進めて。
そのあと、フレにナイスコーデしてて。
ちょっと席を立たないといけなくなり、
スマホ放置して16時に戻ったんです。
スリープ?から復帰したら、
フレにナイスコーデしてる途中の画面でね。
まあいつものことなんで、そのままナイスを再開したんだけど。
次の人にするを押したら、
画面が真っ黒になって。
再読み込みしてもまったくダメで。
終了して立ち上げ直したんです。

そしたら…。

f:id:ryukak:20141209170316j:plain

なんか超初期画面にΣ( ̄ロ ̄lll)

データとんだ!これが噂のデータとんだ!?

Twitterで大騒ぎしました。
引き継ぎコード設定してなくて。
夏からのアバターやシナリオや、
クリアしたデータがぱあ?!
やり直し?!
と、内心大ショック。

そのあとは仕事集中。
家に帰って、Googleplayの契約結婚+のページから、ダメ元でメールしてみようかな?
と、すらすら下に移動したら。
レビューに複数人が『データ飛んだ!』って記入してて。
わたし、席を立ってしばらくスリープ放置してたせいかと思ってたんだけと。
タイミングの問題で。
他にもいたんだ!
とちょっと安心し。
『わたしもなった』
とレビューに書き込もうとして、
『引き継ぎ設定』
とゆー言葉がどうしても出てこなくてね。
アルツハイマーかなあ?
と思いつつ、契約結婚+のアプリを起動してみたんです。
そしたら…。

f:id:ryukak:20141209171003j:plain

マイページ戻ってて。

よかった~・゜・(つД`)・゜・

一件落着!!


長っ!!!!

とりあえず、全アプリの引き継ぎ設定しとこうと心に誓った昨日。
未だに設定してません!!(爆)

で、ここからが今日の進行。
まず、たぶん9章05?の選択肢失敗してupなしで。
心配したけど。

f:id:ryukak:20141209171314j:plain

次のラブルート、クリアした~…っ!!!!
いつも分岐は上がラブルート、下がノーマルなのに逆で!!
おいおいどーなってんの?
と思いつつ、下を選びました!
これでノーマル扱いになったらどーしよう?!
と思ったけど、
無事ラブルート通過しました!!

別の意味たっドキドキするアプリだわ…(笑)

f:id:ryukak:20141209171602j:plain

今日は126→129
前回8章09終了時122なので、選択肢で4up。
選択肢、今日は2つ。
昨日1あったかな??
で、今日はupなしとありだったから。
2ずつup??
表示出ないタイプは難しい。