りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

ラブギルティ・松嶋ヒロキ2回目クリア

f:id:ryukak:20150125091527j:plain
えーっとですね。
一つ前の記事を見ていただきたいんですが。
ラブギルティ・松嶋ヒロキ、クリア - りゅかさまどこへゆく?!
好感度バーなんですが。
一番右端にsweetっていうのがあって、
でもエンド分岐は恋人未満か両思いしかなくて。
なんか見逃したかな?!
っていうのと、途中ラブルートアバター1箇所落としたのでもう一度やり直したんだけどね。
最後の分岐のときになって、マイページの好感度バー見てみたら。

f:id:ryukak:20150125094940j:plain

sweetがないwwwwwwww
どこいっちゃったの?!
意味が分からないwwwwwwww

なんだろう、表示ミスだったんだろうか??
なんか条件があったのか?!
一番最初の杉さんときはバーの画像とってないっぽい…って、
スマホの画像チェックしてたらあったわ!!

f:id:ryukak:20150125095759j:plain

あるじゃんsweet!!
どこいったのこれ?!
2回目松嶋始めた時あったっけ?

っていうかこれ見てなかったから、
もしかしたら両思いエンドはいったら出てきたのかな?と思ってたんだけど。
そうじゃなかったみたい…。
だったら恋人未満エンド行って、キーもらえるか確認すればよかった…orz
ということで、2回目も両思いエンド行っちゃったので。
感想は前回と同じってことで…。
あ、いや、なんか前のときは思わなかったんだけど、
今回、両思いエンドはいったら、
なんかむちゃくちゃ恥ずかしかったっ!!
オネエ擬態はずした松嶋先生、言動が恥ずかしすぎる//////

f:id:ryukak:20150125091531j:plain

というわけで、リセットキーもらえました。
集めるイベでルート変更キーは簡単に手に入るので。
無課金でも大丈夫なアプリであります。

で、次。
あ、次決定してバー確認してみればいいのか。
えっと、次ね。
ものすごくますみんが気になるんです!!
あの感じで恋愛とかするとどうなるのかっていう。
しかしこの人、弁護士じゃなくて検事だよな…。
個人的に三国さんと速水さんはあんまり好みじゃないような…。
といっても、杉・松嶋ルートで出てきたのと、
イベントでの印象だけなんだけど。
三国さんは最初からあったルートなのに、やってないってどうなんだろう。
っていうか、他の去年夏に始まったアプリに比べて、
キャラが増えるの早かったし。
ここは好みで。
よし、ますみん行くぞ!!

f:id:ryukak:20150125101100j:plain

って、えええぇぇぇぇ?!
バーがない!!!!!
なんだこれwwww
もしかして、初めてのルートで好感度ないから?

ということで、休日ガチャしました。
アイテムでました。

f:id:ryukak:20150125101116j:plain

無事バー出ましたwww

やっぱgoodまでしかないね…。
sweetは存在しなかったってことですかね?

というわけで、次は司真澄行きます!!