りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

バレンタインイベ始まる。他。

こんなとこまでバレンタイン(´Д`)(爆)

f:id:ryukak:20150212000430j:plain

まず、バレンタインストーリー追加。
で。

f:id:ryukak:20150212000506j:plain

明日ミックスが追加らしい。
ミックスはクリスマス以来久々!
この1ヶ月半で栄養剤貯めてますよ!

しかーし!

f:id:ryukak:20150212000619j:plain

追加されたイベお散歩チェックしたら。

f:id:ryukak:20150212000641j:plain

コイン4000!!!( ; ゜Д゜)
コイン足りない祭り始まるのか…orz

f:id:ryukak:20150212000730j:plain

一応、ログインキャンペーンあるけど。
稼がなくては!!!

とりあえず4000ためて、
バレンタイン1読んだけど。
まだ通常ストーリー開放してない人でした。
うーん、まあ期間限定だし。
今しとかないと!!

そーいやレアランダムのイベ。
先月末始まった超能力者も全然みないし。

f:id:ryukak:20150212001314j:plain

先週始まったこれも見てない…。
レアランダム種のイベは諦めぎみ。

で、通常ストーリーに何個か追加きてるけど。

f:id:ryukak:20150212001500j:plain

f:id:ryukak:20150212001620j:plain

コインの関係で手出せてません!!
バレンタインイベ終わったら、
レアランダム後回しで追加に手をだすかなあ。

あと、1/29以降増えた子。

f:id:ryukak:20150212001811j:plain

ハック先生。
ここのグループの名前にもなってるの。
やっと生えた。

f:id:ryukak:20150212001919j:plain

ビスク人形、もう一人の眼帯バージョン。
ここのストーリーもまだ開放しきれてないわ~。

あとはマスターしたのが何人か。