りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

16日17日増えた分、他


f:id:ryukak:20150118150402j:plain

この新人はいったい?

f:id:ryukak:20150118150428j:plain

お料理兄がでました。
ビスク人形は。

f:id:ryukak:20150118150516j:plain

兄だけ揃った…。

とゆーか、イベ始まり。

f:id:ryukak:20150118150618j:plain

レアランダムにコイン使うので、
お散歩がまた止まった…。
伯爵は無料のランダムから出るんだけど。
あれから昨日、1回見ただけで。
収穫までの時間が10分以上ばかりで。
マスターするまでの数も貯まらないし。
無課金では全部揃えるの、無理です。

閻魔の件。
一昨日?夜中見たときは眠かったからよくチェックしてなかったんだけど。

f:id:ryukak:20150118150929j:plain

最初は服着てるの。

f:id:ryukak:20150118150945j:plain

タッチしたら何か言いながら、服が脱げて光るwww
ここのストーリー進めたいなあ(笑)