りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

BF(仮)・カレと私の-思い出デート2014年6月-終了

f:id:ryukak:20150616202754j:plain

いわゆる復刻ですね。

わたし、先月始めたところなので去年知らないからうれしいところだったんですが…。

このイベント…。

鬼畜でした…orz

 

何が鬼畜かというと。

がんばって進んでポイントとかリング貯めて交換するイベントだったんですが。

リングが全然たまらない!!!

上に交換が1回100リング!!

先月から参加してたイベだと、交換は50個とかだったのに!!

その上、交換してもしてもしても目玉が出ない!!!

f:id:ryukak:20150616203002j:plain

交換結果です…って小さくて見えんwwwww

1周目から進めなかったですよ…orz

f:id:ryukak:20150616203036j:plain

成績も、今回も個人ランキング1万割れなかったわ…。

前の前?は割れたのになぁ。

 

で、報酬のイベのカード用キュピチケでゲットできたカードは。

f:id:ryukak:20150616203206j:plain

Rが6枚。

しかしどれも1枚ずつでどうにもできない罠。

f:id:ryukak:20150616203238j:plain

HRがこの2枚。

ああ、もう1枚ゲットできてればね…。

f:id:ryukak:20150616203307j:plain

f:id:ryukak:20150616203320j:plain

SRがこの4枚。

桑門先輩あと1枚あれば…。

という結果でした。

 

さー、気を取り直して。

f:id:ryukak:20150616203449j:plain

次のイベントは部活対抗!

2回目の参加になります!

先月よりは、カード強化できてるつもりだけど…。

どうなるかなぁ。

できる限りがんばります!