りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

BF(仮)・カレと私の-モデル撮影会- 中間発表

f:id:ryukak:20150714201641j:plain

なんか~。
最初から結構交換でリップが出てね。
FVに5本使ってバンバン走ってたの。
で、1500~2500位くらいをうろうろしてて。
今朝は2500だったんだけど。
中間が今日の12時までで、
11~12時までFVだったんだけどね。
走っても走ってもずるずると順位が下がっていき…。
最後の20分くらいはげんきりこ食いまくって、
3倍がんばるで全力疾走しました!!(爆)

f:id:ryukak:20150714201521j:plain

そしてなんとか3000位以内をキープ!!

f:id:ryukak:20150714201530j:plain

それで何がもらえたのかといいますと。
アイテムはコレと。

f:id:ryukak:20150714201537j:plain

モデル撮影芹澤先輩HR2枚と。
奥結先輩R1枚です!!
芹澤先輩HRはエリアクリアで1枚ゲットしてて、
3枚!!
3枚そろえてお話を解放するには3000以内に入らないとダメだったんです!
まあ芹澤先輩がすごい好きってわけじゃなくて…。
今回入れそうだったからがんばっただけで…。
どちらかというと奥結先輩Rがうれしかったかな!(ぉぃ!!

まあ奥結先輩は20000以内に入ってれば1枚ゲットできたわけですが(爆)

で、芹澤先輩は置いておいて。

f:id:ryukak:20150714202315j:plain

奥結先輩4枚強化して、全話解放!!
即読みました(*´∇`*)
この先輩、最初見かけは好みじゃないなと思ってたんだけど。
話を読むといい感じなんだよね~。
ライクのちょっと上って所だろうか…。
そのうち好みをまとめたいなぁ…。

他にゲットしてる今回のアシストカレは。

f:id:ryukak:20150714202835j:plain

壬生先輩HR→SR
たぶんガチャでゲットしたと思う。
何枚強化したか忘れた…。

f:id:ryukak:20150714202945j:plain

あと、遊馬先輩R→R+
2枚しか取れてないの~!!
もう出ないかも…。

で、アシストじゃないのに。

f:id:ryukak:20150714203134j:plain

周くんRが4枚揃ってます。
個人的に好みじゃないので、ギフトに置きっぱなし…。

まあそんな感じで、後半は…。
上位鷺坂くんSRだけど、もう無理~~~~!!!
っていうか、50位以内に入れないと3枚ゲットできない??しね??
今3200位くらいだし。
リップ使って最高が1300位だったしねぇ…。

あ~…8000以内キープできたら芹澤先輩HR4枚目ゲットできるんだねぇ。
まあ本命じゃないしな…。
後半はがんばらなくていいか~( ̄д ̄)