りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

BF(仮)・おしえてマイダーリン-2014年9月の思い出編- 終了

f:id:ryukak:20150930194948j:plain

えー、先月に引き続きのねぇねぇイベでした。

6,7月でやってた復刻イベはやめたんですかね??

 

今回のお届けはハル先輩だったの~♪ヽ(´▽`)/

f:id:ryukak:20150930195044j:plain

で、それなりにがんばったつもり。

f:id:ryukak:20150930195107j:plain

成績はこう。

初期に2000位くらいになったときあったんだけど、

あとはずるずると下がっていきました…。

だってアシストが出ないんだもんなぁ…。

ごほうびは受け取って使ったりしてしまったので~。

記述だけ。

個人ランキング5001~8000位で

  • [思い出14.9]HR確定チケ1枚
  • SR10%キュピチケット1枚
  • キュピチケット1枚
  • HRステップキー40個

部活ランキング100~300位でキュピチケット3枚でした。

 

さて~、今回のカードですな。

 

まずアシストなんですが~。

f:id:ryukak:20150930195635j:plain

ノーマルキュピで出たこの1枚だけ!!

ちょいちょいノーマルキュピ引いてたんだけど、

NやHNや通常Rが出まくりでした…。

 

で、もう1枚出たのが。

f:id:ryukak:20150930195721j:plain

アシストじゃなかった廣瀬くん。

これも1枚だけ…。

プレミアムキュピでも全然出ないんだもんなぁ…。

 

で、動物園つながりで。

f:id:ryukak:20150930201018j:plain

守部くんが1枚出ました~。

これ~~。

以上の3枚、どれか一人まとまって出てくれてたら…_:(´ཀ`」 ∠):_

3枚そろえないと最後まで読めないんでね…。

 

そして肝心の2014年9月のカレですね。

思い出確定チケットRとHRとSR20%を引いたんですけどね…。

聞いてくださいよ…。

なんていうか、確定チケットRでですね…。

f:id:ryukak:20150930201159j:plain

雨宮君が7枚も出たんですっ(吐血)

最初4枚連続で出たときは、他にRって存在しないんじゃないかと思ったわ!!

おかげで残りのRがですね。

f:id:ryukak:20150930201241j:plain

f:id:ryukak:20150930201313j:plain

この二人、1枚ずつでした…。

で、なんていうかたぶん部長のお力(?)で。

f:id:ryukak:20150930201342j:plain

斗真君が3枚そろいました!

見てください!!

R確定でとったのは1枚です。

あとはSR20%で出てるっ_:(´ཀ`」 ∠):_

 

SR20%チケでですね。

1枚だけSR出たんですよー!!

f:id:ryukak:20150930201500j:plain

新しいキュピグラになって初めて!

一番奥の黄色の人型に矢が当たるの見ました!!!www

 

ああ、斗真くんが出た2枚が穂高君だったらなぁ…(ぉぃ

 

で、奇跡的にもう1種類。

f:id:ryukak:20150930201619j:plain

芹澤先輩が3枚そろいました!!

いえ、できればアシストの動物園がきてほしかったんですがwww

まあこっちHRだからこっちのが強いよね…。

体育座りの王子様だけどww

 

あとは。

f:id:ryukak:20150930201717j:plain

f:id:ryukak:20150930201725j:plain

1枚ずつ…。

いやあ!!

HR確定で芹澤先輩3枚でるなら。

その3枚北城くんが出てほしかったよお!!!!!!!!!!!!!!!・゜・(つД`)・゜・

 

ほしいものは出にくい法則…。

 

えー、ちょっとまだ強化できてませぬ。

次のイベ始まっちゃったので~~!

とりあえず雨宮君と斗真君と芹澤先輩、あとで強化しますよ!!

次イベのアシストも2枚きてるから強化しないとだし…。