りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

夢100・クレトくんを太陽覚醒!

イベントが忙しかったのと、
☆多い王子の覚醒を優先してたので、
しばらくお預けになっていた☆3王子。

f:id:ryukak:20150826220148j:plain

f:id:ryukak:20150826220156j:plain

クレトくんを覚醒しました!

クレトくんはかわいい系男子なんだけど。
狙って可愛いわけじゃなく。
っていうか、本人はかっこよくなりたい!!
のにかわいいってところがいいな、うん(*´∇`*)

「倒したらチョコ食べる!」

とか言ってるあたり可愛い。
しかし、恥ずかしいからチョコ好きなのは隠しておきたいらしい…。

チョコ好きに悪い人はいないっ!(爆)

ああ、チョコレートの国行きたいなぁ( ̄ρ ̄)

f:id:ryukak:20150826220158j:plain

傾きはほんのちょっと太陽でした。
そんなに差が無かったんだ。
夜中に寝ぼけながら覚醒しちゃったからよく見てなかったww

というわけで、太陽覚醒っ!

f:id:ryukak:20150826220203j:plain

f:id:ryukak:20150826220208j:plain

なんか、ショコラティエを目指すらしい??
っていうか、王子だよね?????wwwww

かわいい、癒し系王子かと思われます。
って、パッション属性なのか。
たまに王子の属性が謎な時あるわ~~。