りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

夢100・ハロウィンイベが始まった!

いろんなアプリがハロウィンづいてきたんですが。

とりあえず夢100のハロウィンイベを!

 

最近イベ開始記事は書かないで、エンドだけ書いてたんだけど~。

ちょっと書いておきたいことがあるので。

f:id:ryukak:20151004105426j:plain

 今回のイベ王子はこの二人!

ネペンテスさんとロルフくんなんだけどね。

 

ネペンテスさんは、わたしが夢100始めたばかりのときに終わりかけてたイベ王子だったんです。

で、一人持ってたんだけどね~。

今回と同じポイント集めるイベントでね。

このイベの場合。

f:id:ryukak:20151004105441j:plain

覚醒するのにイベ妖精が必要だったんです!!

だから覚醒できないまま、レベルは最大にして持ってます。

 

いや、全然好みじゃなかったんだけどさ~!

ちょっと、なんか変わってるすぎるし。

戦闘時の声がなんかキモチワルイwww

いや、高橋さんの声はいいとおもうんだけど。

ネペンテスの声はキモチワルイwwwwww

声優さんってすごいな、と思う瞬間(笑)

 

で、ちょっと。

f:id:ryukak:20151004105434j:plain

「カボチャに埋め込み、最高潮!」

が気になりすぎるので、太陽覚醒したいですねぇ!!(爆)

 

で、ロルフくんの方なんだけど。

彼は通常★3にいるんだけどね、彼っていうか。

ホントにまんま「少女」って感じで。

中の人も女性だし。

まったく興味が持てないんです( ̄д ̄)

 

で~、もうネペンテスだけ集めて。

妖精もネペンテス覚醒分だけ取ればいいよね~。

って感じでやってたんですが。

ロルフくんの一人目ゲットしちゃったんです!!

いや、体力残りとの兼ね合いで、ロルフくんがドロップするクエやったせいなんだけどさ~。

 

どうしたものかなと。

覚醒イベ妖精が、ネペンテス1、ロルフ2必要で。

前回のこれ系イベのとき、妖精3匹しかゲット出来てないからさ~。

4ゲットできればいいけど…数値…無理だろうなぁ…。

取ってしまったからには覚醒したいなと思うんだけど。

まあ興味ない王子は別にがんばってレベル上げなくてもいいんじゃないかな…。

上げれてない王子が多すぎるし…( ̄д ̄)

 

今回のイベ限定ガチャ王子ですが~。

f:id:ryukak:20151004105448j:plain

この3人!

アルフレッドさんはわたし、興味がないので…。

っていうか、ヴィムさんがほしかったのよー!!

で、また単発でガチャしましたがな!

50個集まるまで我慢できないし!!!!!!!

 

そしたら…。

f:id:ryukak:20151004105455j:plain

通常★5の王子が来たんだけど!

こんなときにーー!!!

いや、★5なんだけどさ!

8月にチェシャ猫が出たときと同様、ほしかったのと違う!!!っていう!!!!

コレが物欲センサー…?

物欲センサーとは (ブツヨクセンサーとは) [単語記事] - ニコニコ大百科

 

で、今日も石が5個溜まったので引いてみたんですが!!

f:id:ryukak:20151004105505j:plain

きたよトト!!!♪ヽ(´▽`)/

8月にトトがほしくてガチャって、出たのがチェシャ猫だったんだよねー!!(爆

いや、チェシャは強いからすごく重宝してますよ。

 

で、この前の蝶夜会イベからだと思うんだけど。

pt達成で★3のイベガチャ王子はゲットできます!!

f:id:ryukak:20151004105513j:plain

プロキオンくんかわゆす!!!

完璧少女っぽい王子には興味ないんだけど、

プロキオン君は幼少年王子だから!!

中の人、男性っていうのがすごく驚きな可愛い少年声ですが。

で、とりあえずptUPするからちょっとずつレベル上げて読んでるんだけど。

何を着ても可愛くなるプロキオンくん、

怖くてかっこいい衣装を探す話www

かわいいといわれて、頬を膨らまして怒るのがまた可愛い!!

っていうか、この王子とは恋愛できないだろ?

ヒロインは一応OLだった設定だから大人でしょ?!

通常プロキオン君持ってるけど、レベル上げてる隙がないんだよね…。

 

で、もう一人。

イベ名に入ってるウィル王子なんですが。


f:id:ryukak:20151004115709j:image

なんと、交換所王子でした!!


f:id:ryukak:20151004115821j:image

★5だし、スキルもすごくいいし、リング400個あるから交換してもいいんだけどさあ…。

わたし、この王子好みじゃないなぁ~( ̄д ̄)

だって、怖がってる姿を見るのが好きなんでしょ?

ちょっとそれは…(笑)

あと、石田さんの声が、わたしは好みじゃないんだよな。

11/30まで期間あるから、まあイベ終わってからでもいいし。

ちょっと考えようかな?

もしか11/1に好みな交換王子きたら困るしね…。