りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

夢100・幻惑!ホラーゲーム


f:id:ryukak:20161017213750j:image

明日で終わるんですが。

ペルラさんやっと4人です(;´Д`)

 

今回ジュエル集めて交換式で。

去年のハロウィンイベの王子も交換できるんですよね。

ペルラさんの後ろの4人。

 

去年の取得状況ですが。


f:id:ryukak:20161017214029j:image

ロルフくんはからの愛凸4の太陽覚醒が一人。

これは妖精が取り切れなくて。

同時ドロだった☆4のネペンテス両覚醒までしかとれなかったんですな。

ロルフくんはショタ?で中の人女性だし、女の子みたいなので興味がないからまあ別に…とゆー感じに。

一人取れたら去年のに統合して月見れるけど。

スキルも最大レベルだし、めんどくさいですな〜( 一一)

 

ストーリーはハロウィンの仮装に悩むと言うもので。

覚醒前でも十分かわいいんだけどな。

太陽覚醒は魔女?

男の子なのに?

しかしこの子はストーリー読んでても全然男が感じられないんだよね。

恋愛対象外だし、保護欲もあんまりわかないなぁ。

 

で、ネペンテスさんなんですが。

去年めちゃ欲しかったから頑張ってとったんだけど。


f:id:ryukak:20161017214435j:image

太陽覚醒してまだ読み切れてません。

とゆーのが確かイベと同時にシークレットが解放されてなかったような?

いや、未覚醒王子たまり過ぎでイベ連発されてたから??


f:id:ryukak:20161017214652j:image

ギフボに片覚醒分置きっぱなし!

しかも一番底だから流れないかビクビクしてる。

そろそろ出すかなあ……。

なんてーか、月覚醒はうさぎのキグルミだからやる気が…。

なんでピンク?のうさぎのきぐるみなのか。

そこは気になってる。

そろそろ頑張って覚醒するかな〜。


f:id:ryukak:20161017214829j:image

デネブは今年の春?にやっと両覚醒したんだけど。

あわててやったので。

月のシークレットまでレベル上げて、

読まないで太陽に統合してしまったのさ…。

読まなかったら読めなくなるんだね〜。

読んでれば何回でも読めるんだけど。

なので一人ほしいんだけどな〜。

一人取って今いる愛凸4の太陽をひっつけたら、

レベルすぐ上がるし。

 

しかし。

f:id:ryukak:20161017215104j:plain
f:id:ryukak:20161017215114j:image

太陽デネブはレベルカンストしてるんだよね〜。

また上げるのめんどくさいなあ。

ハロウィンにこうやってとれるならスキルレベル上げしなかったのに。

実は月が最初の覚醒だったんだけど、

悩んでアルタイルト合わせて太陽残したんだ〜。

カボチャ系でハロウィンだってわかりやすいし。

 

ストーリーはヒロインの仮装悩むんだったかな。

デネブは外観かわいいんだけど、

したたかで企んでる系だし。

不思議とちゃんと男の子。

ただ美人すぎるだけ。

そーいや通常デネブもちゃんと読んでないなあ。


f:id:ryukak:20161017215142j:image

アルタイルは数とれなかったから、

両覚醒して太陽シークレットだけ読みました。

通常アルタイルも持ってるけど。

色艶な話にならない健全系って感じ。

ちょっと天然なのかなあ…。

 

仮装悩む系だったけど、

太陽はかわいく、月は怖すぎ仮装に。

ヒロインめちゃくちゃ怖がらされてるし。


f:id:ryukak:20161017215148j:image
f:id:ryukak:20161017215156j:image

現状愛凸2で残ってるから、

二人取って月に統合したいとこだけど。

 

ジュエル……。

 

明日までにもう一人ペルラ取れたら、

デネブ一人、アルタイル二人取りたいけどなあ。