りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

夢100・藤目さん太陽覚醒!

藤目さん2回目の覚醒です!
愛情突破2した藤目さんを二人確保してましたからね!
シークレットもイベ公開とともに解放されてたので、
さくっと!!

覚醒前画像と月覚醒については以前の記事を参照で!ryukak.hatenablog.com

そういえば、藤目さん月ストーリーエンドまで読んで、
シークレットも読んだんだけど、
記事にしてなかったかも。
太陽も読んでから書くかな~。

f:id:ryukak:20151014193538j:plain

月覚醒のときとは逆の選択肢を選んでこんな感じ。
このアプリは、王子ストーリー解放したのは読み放題で。
王子自体とお別れしても、解放したストーリーは残ります。
で、選んでない選択肢は読み直しで選べないので。
両方解放するなら2回目は違うほう選ばないと…。

で、太陽覚醒したんですけどね。

f:id:ryukak:20151014193546j:plain

月より好きかもしれない♪ヽ(´▽`)/

f:id:ryukak:20151014193557j:plain f:id:ryukak:20150926235104j:plain

並べるとこんな感じ。
並ぶとどっちもいいなぁ…。
っていうのが、同じ人が二人いてもしょうがないので、
どちらかに吸収させるつもりだったんです最初から。
枠取るし…。
いや、でもどっちも好きだなぁ…。
イベ王子だから後から手に入れられないよ?
とはいえ枠取るし…(ループ)

f:id:ryukak:20151014193605j:plain
f:id:ryukak:20150926235109j:plain

スキル内容に違いはないので。
HPとかの値と姿、
あとはセリフが少し違うくらいかなぁ。
統合したら愛情突破4になって、最大レベルが上がるので。
ステータス数値変わってくるからなぁ…。
和装の王子数少ないから、月を残したいような。
太陽ストーリー最後まで読んで、太陽が気に入ったら太陽残すか。

っていうかね、月のとき(下側)覚醒直後にキャプったやつなんだけど。
今回も同じように覚醒したのに、
なぜか覚醒したてでレベルが40あったんだよね。
何でだろう…2回目だから?