りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

夢100・蝶夜会のトルマリを太陽覚醒!

おいおい、いったいいつのイベやねーん!!
な、蝶夜会トルマリ。
f:id:ryukak:20160505100952j:image
ようやく覚醒!!

いやあ、イベ終了記事とかあるんだけどさ。
覚醒記事全然かけてないし、
ここは勢いで書かないと!と。

ギフボに王子やイベ妖精貯めてるんだけどさ。
中身が99超え始めてさ〜。
200までは消えないんだけど、
99超えると数値が99+ってなって数がわからなくなるのよー!!
消えたらと思ったら不安になってきて〜。

まあこの頃はイベとともにシークレット解放されてなくて。
後回し、後回し。

とにかく育てられてない王子多すぎて。
もう好みじゃないのはポイ!していいんじゃないかと思うんだけど。
どこでパズルの役に立つかわからないし!!!(爆)

f:id:ryukak:20160505100932j:image
選択肢にしたがい、太陽に激しく傾いたので。

トルマリは通常のも太陽。
フレさんは月覚醒してる人が多かったと思うけどー。
なんか女の子っぽいトルマリは苦手。
肩が空いた服だと鎖骨のあたりが気になって!(そこ?!)

てい!

f:id:ryukak:20160505101950j:image
ズボンでした。

あ、そうそう。
この頃は両覚醒分妖精取れなかったので、太陽のみよー!
一気に読みたいからまだ読んでません。
読んだらこの記事掘り返して書き足せばいいんじゃない?