りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

SB69・春のフラワーフェスティバル後半終了!


f:id:ryukak:20160501115328j:image

今回、がんばりましたよ!!

f:id:ryukak:20160501115543j:image
結果です。
f:id:ryukak:20160501120155j:image
 
ランキング報酬です。
 
なんと今回は報酬にデモンズが!

f:id:ryukak:20160501115435j:image
デモンズがいたんです!!
 
300回転ならなんとかなるだろうと!!
 
まあぎりぎりでしたが…(´-﹏-`;)
 
だってー!
最終日に何度やってもボス戦で難易度☆7の曲連発なんだもん!!
ひどすぎる…。
わたしの腕だと6がちょうどよくて、
それ以下だとぬるすぎ。
で、7はクリア出来るのとできないのがあるんだよね。
しかしボス行く前のポイントためでは☆4連発してぬるいし・・・。
ぬるいの続いた後で急に7来られてもってのもあって・・・。
 
まあとにかくデモンズそろったし!!
 
今回ゲットのカードです。

f:id:ryukak:20160501115756j:plainf:id:ryukak:20160501115922j:image

 


f:id:ryukak:20160501115933j:imagef:id:ryukak:20160501115942j:image
最近のってRとSRが左右で並ばないんだねぇ。。。
 
で!
今回のメイン!!

f:id:ryukak:20160501115953j:imagef:id:ryukak:20160501120001j:image
左右そろったー!!!やったね!!!

f:id:ryukak:20160501120019j:image
 あとはそろわなかったバイガンバー。
500回転は・・・まあ土日もできればいけるんだろうか・・・。
あと、ボスで難易度7が連発するとか、8が出たりとかしなければ・・・。
 
そうそう、今回闇と光ってことで。
ここ半年で追加された新バンドを育ててなかったのでイベ前にやっておきました。


f:id:ryukak:20160501120845j:image


f:id:ryukak:20160501120858j:image
どっちのバンドの曲も好きだ!
シロラクロスカ?はタイアップバンドがあって、
youtubeでチェックしました。


カラスは真っ白(A crow is white) "ヒズムリアリズム" (Official Music Video)

3曲だけ?公式からupされてましたが。

PVがなかなかよいですな~♪ヽ(´▽`)/