りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

BF(仮)・カレと私の-ドキドキスパリゾート16-【5/19アップしたのに即更新!!】


f:id:ryukak:20160519104531j:image

このマラソンきついよね〜。
交換リング数多すぎるし。
最近、マラソンのFVに全く乗れません。

f:id:ryukak:20160519104633j:image
成績。
 
そしてカードですが。
今回はスパリゾートだけだよね?
 
まずアシストカードから。
宮ノ越くんが途中3枚までしか来なくて、
2と1で手持ちしたままイベ終わったんだけど。
記事書くのにギフボ探ってたら4枚目ありました!( ー`дー´)

f:id:ryukak:20160519104825j:image
の、4枚強化!
読めないまま色々溜めてますが、
宮ノ越くんなので即読み!(爆)
 
意外にスマートにスパに誘われましたね。
年下なのに、年下感ないんだよね〜。
弟妹がいるお兄ちゃんだからかな??
力もあるし、なかなかいい人材だよね〜。
(ど〜ゆ〜目線?!)
癒やされました(●´ω`●)
 
で、もう1枚のアシストは。

f:id:ryukak:20160519105822j:image
2枚しか来なかった九条先輩。
ちょっと読みたかったなあ。
数ヶ月後にカレチケで引くしか?!
 
あとはアシストではなかったもの〜。

f:id:ryukak:20160519110005j:image
月読先輩、2枚!

f:id:ryukak:20160519110029j:image
奥結先輩3枚!
ぎりぎりスパリゾート確定チケで3枚目が来てくれました(∩´∀`)∩ワーイ

f:id:ryukak:20160519110130j:image
あとは堤先輩と。

f:id:ryukak:20160519110147j:image
日向くんが1枚ずつですね。
 
なんかマラソンはきついわ〜(; ・`д・´)
 
 
午後、強化したのでさっそく追記(笑)
強化してから記事を書けというwww

f:id:ryukak:20160519152733j:image
奥結先輩3枚強化〜!!
1枚目のイラストが可愛かったから気になってたんだ〜。
3枚目もかわ(・∀・)イイ!!
即読みました。
SRと違って甘さ控えめだよね。
かわいらしい!
まさかSRで肉食系になるとは思えない…(笑)
個人的に牛乳よりフルーツ牛乳がいいなあ。