りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

夢100・『ビートン・フィルムパーク〜ようこそ、映画の国へ〜』


f:id:ryukak:20160518151941j:image
ちょっと前に終わったイベですが。
映画の国。
初期から王子いたけど、
わたしが始めた去年6月以降、
収穫祭でウィルス王子でたくらいで。
去年春はイベあったのかな??(調べない)

なかなか楽しかったです。
テル王子は通常が去年秋に追加されたっけね??

f:id:ryukak:20160518152433j:image
イベは紫メンバー回ったのかな??
遊園地って感じのユメクイに背景。

取れた王子は。
f:id:ryukak:20160518152620j:image

f:id:ryukak:20160518152703j:image
ジェット王子、1/4と2/4。
2の方覚醒してシクレ見て、
1/4に引っ付けて覚醒してシクレ見る予定。
何せ王子育成・覚醒追いついてません(; ・`д・´)


f:id:ryukak:20160518152908j:image

f:id:ryukak:20160518152922j:image
テル王子は0/4と1/4なのでシクレは片方しか見れない。
育成・覚醒が追いつかないで枠きつきつな今。
両覚醒置いておくのはどうなの??
と思いつつ。
最近、石で枠を少し広げましたよ。
今170かなあ。
他の人はどれくらい王子枠広げてるんだろう?
とにかくイベ王子の覚醒追いつきたいよー!!
ボイフレとかのカードと違ってむずかしい。

いま、あんスタとのコラボイベ始まってますが。
あんスタやってなくてわからんので、
グレイシアくんだけ取れればいいな~って感じでやってるけど、
全くドロしてくれない(´・ω・`)