りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

SB69・闇属性ブーストガチャ

先月末のイベ後、メロディシアンが2個たりなくて出来なかったんですが。
その後、ツアーでボス倒したり、デイリークエして。
f:id:ryukak:20160614083946j:image
51個たまって引いたんです。

が。


f:id:ryukak:20160614084619j:image
URでたけどこれじゃない…。
しかもSSRはすでに持ってるのだし…。
で、新たなSRを保護し、後は神ガチャPTに変えました。

そうそう、それと並ガチャ引きまくり変換し。

f:id:ryukak:20160614084857j:image
神ガチャPTも300超えたので引いたのですが。

f:id:ryukak:20160614084931j:image
レトリーでした。
推しの子は中々出てくれませんなあ。
まあ、全属性のボスの攻撃度下げるっていうから有能だよね。

で、今朝。
ビンゴがひさびさに埋まったら、
メロディシアン10個とかきまして。

f:id:ryukak:20160614085117j:image
再び50個貯まったんす…!!
今度こそロムさ〜〜〜ん!!

で、引いてみた。

f:id:ryukak:20160614085202j:image
ロムさんじゃなかった(`;ω;´)

しかもなんでデモンマミー。
デモンで出るならマングー出てよ〜!!

やっぱり推しは出ないよね…。
とゆーか、特効UR確率UPとか嘘だろ…。
ほか9枚は持ってるRだったので、
キャプらないで即変換してもた!

しかしデモン系URブロマイドは無駄にかっこいいな。
だって通常?マミーさん。

f:id:ryukak:20160614085337j:image
これだもん!!!!(爆)