りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

夢100・イベ『水鏡に映る花嫁』


f:id:ryukak:20160612194701j:image
あんまり出来なかったわ〜。
SB69頑張ってたし…。
藤目さんは欲しかったけど〜、
イベコイン式だと規定外出ないときびしいんだよね。
あと、敵がなんだか強かったよ??
で、イベ画像も取り忘れ、
コインガチャんとこの画像です。

で、結果。

f:id:ryukak:20160612195302j:image
f:id:ryukak:20160612195620j:image
澄快さん1/4と2/4
2/4の方でシクレ見て、1/4に統合予定。

f:id:ryukak:20160612200120j:image
f:id:ryukak:20160612200149j:image
藤目さんが0/4と2/4。
統合してもフルにはできないけど、
まあ2/4でシクレみてから0に統合かな〜。

さて、イベ終わったらこんなの始まり。

f:id:ryukak:20160612200858j:image
放置してたメイン8章を少し進めてますが。
メディがかっこよくてびっくりした!Σ(゚Д゚)(爆
で、曜日限定ドロクエですが。
取ってない王子と数集められなかった王子がいて!
とりあえず今日はマルタン王子とりました。
イラさんも数揃ってなかったからラッキー!!