りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

夢100・物の怪夜行奇譚。始まってるよ〜!ヒノトさ〜〜ん!!!


f:id:ryukak:20160804142254j:image

今回の王子5人。

いつもならイベドロ報酬二人。

プリガチャ二人。

欠片交換一人。

だから〜!

交換にヒノトさん来ないかなあ〜とか思ってたわけよ。

 

ところが……。

 


f:id:ryukak:20160804142428j:image

まさかの欠片交換なしでプリガチャ三人(;´Д`)

ありえなーーーい!!!

 

欠片交換は今月はマッドハッターさんとリーヤアゲインしてますよ。

 

しかし、プリガチャでヒノトさんと凍哉さん出したフレの歓パがそれなりにきて…。

出るのかなあと思いつつ。

石がね、3個しかなくて!!!

 

で、フレさん一人が歓パメッセにガチャチケで引いたと書いてて。

ガチャチケ!!


f:id:ryukak:20160804142949j:image

月に3枚まで交換できるのさ〜!!

まだ8月始まったとこだけど、

ヒノトさんのためだ!

 

いざ!!!!

 
f:id:ryukak:20160804143052j:image

惨敗…(;´Д`)

 

今回はダメか〜。

と意気消沈しつつイベ始めまして。

ポイント報酬で石が5個溜まったんです。

まあ、物欲センサー働いてだめかもなあ…。

と思いつつも力を抜いて引きました。


f:id:ryukak:20160804143427j:image

ぬわ!!

きたーーーーーーーーーーーーーー!!!!!ヽ(=´▽`=)ノ


f:id:ryukak:20160804143614j:image
f:id:ryukak:20160804143626j:image

レベル即(よりは遅かったけど)上げ、早速読み。


f:id:ryukak:20160804143727j:image

傾きは太陽!

 

一人しか引けないし、このまま太陽でいいのかなあと。

そういえば最近はお知らせの両覚醒画像が暗くないんだよ〜。

で、確認。


f:id:ryukak:20160804152012j:image

月がすげ〜しっぽ!!

ちょっと悩んだけど。

もふもふな耳としっぽは砕牙さんがいるし!!(ぉぃ

 

本日、朝から姫妖精集めまして。

いざ!!!


f:id:ryukak:20160804152207j:image
f:id:ryukak:20160804152222j:image

ふむふむ、これでいいんじゃないかなあ。

かっこよしヽ(=´▽`=)ノ

 

で、上げてない人が多いんだけど、戦力にするにはスキルレベル上げた方がいいですよ?

スキルレベル1と10ではスキル発動スピード違いすぎるもん。

レベルよりまずスキルレベルだと思う。

 

今回、わたしこれを置いてあったんです。


f:id:ryukak:20160804152531j:image

スキルアップ教育係!!

一人でスキルなんぼか上がるのかな??

と思ってまず一人使ってみたら…。


f:id:ryukak:20160804152649j:image

1しか上がらなかった…(;´Д`)

なんてこったい!!

まあ確実に1上がるってのがいいのか。


f:id:ryukak:20160804152758j:image

なので一気に。

ついでに一人いた王子も混ぜて。

あ、スキル上げるときはレベル1に近いとこでやるか、

レベル最大にしてからの方がお金少なくてすみますよ。

 

いざ!

f:id:ryukak:20160804152955j:image

スキルレベル1→7で。

スキル発動までに必要なピースが87→69になりました。

とりあえずこれで、ポイント報酬でゲットした教育係でレベル上げる!!