りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

夢100・物の怪夜行奇譚 終了。


f:id:ryukak:20160811161013j:image
f:id:ryukak:20160811161025j:image

今回は結構頑張れましたよ!!


f:id:ryukak:20160811161054j:image


f:id:ryukak:20160811161127j:image


f:id:ryukak:20160811161138j:image

個人ptもコミュptも報酬全部ゲット♪ヽ(´▽`)/

イベポイントアップになる限定ヒノトさん取れたのと。

報酬のガチャチケでもう一人、凍哉王子が引けたからかも。


f:id:ryukak:20160811161432j:image
f:id:ryukak:20160811161441j:image

日曜くらいに引いたので、レベルはあげたんだけど未覚醒。


f:id:ryukak:20160811161448j:image

ヒノトさんと違って月に傾いたよ!

白葉さんは来てくれなかったけど、ほかの王子と属性そろえたい気もするし。

選択肢で月に傾いたのならもう月ストーリーを読みたい気もする。

 

今回のイベはクエストに1話とか2話とかついてましたが。

ストーリーがpt報酬でした。

途中から変わったんだっけ??

話数ついてるクエストクリアしないと読めないやつだと、

最終話とかまでたどり着けなくて話が・・・ってなってたからなぁ。


f:id:ryukak:20160811161154j:image


f:id:ryukak:20160811161205j:image


f:id:ryukak:20160811161215j:image

今回はこんな感じで。

あ、エピローグは1~最終話まで読んだ後、エピローグクエを終わらせて読みました。

みんなでわいわい楽しいストーリーだったね。

 

で、今回もこれ。
f:id:ryukak:20160811161226j:image

11/11公開。

忘れるってば・・・。

 

そして報酬。


f:id:ryukak:20160811161300j:image


f:id:ryukak:20160811161310j:image


f:id:ryukak:20160811161318j:image


f:id:ryukak:20160811161327j:image


f:id:ryukak:20160811161336j:image


f:id:ryukak:20160811161345j:image


f:id:ryukak:20160811161356j:image

カノエもカノトも7人。

妖精6匹で二人とも両覚醒可能!!

で、イベクエはカノエが落ちる7を繰り返してました。

最終話の8はクリアできなかったの。

7も大体クリアできるけど、まれに失敗して全滅したり。

でも全滅してもptは入るので構わず7を繰り返してました。

で、落ちたカノエさん。


f:id:ryukak:20160811161403j:image
f:id:ryukak:20160811161411j:image


f:id:ryukak:20160811161419j:image

0/4と1/4で3人ですね。

ドロは相変わらず渋かった・・・。

しかしptで7人集まってるので十分かと・・・っていうか多いな。

ギフボのカノエは3人残ってればいいので、4人はかけらにしますかね。

 

とりあえずドロクエやってなかったカノトも受取っときましたわ。

入手順に並べたときにイベ王子はそろっていてほしいから(笑)


f:id:ryukak:20160811161459j:image

f:id:ryukak:20160811161507j:image

かわうい!!

カノトはウサギのお面をかぶってるけど、座敷童だそうで。

カノエはなんだっけ??いろんなお化けが混ざった感じだよね。

凍哉さんはかまいたち

ヒノトさんは九尾の狐だな~。

 

とりあえず、最近はトレクエやイベント報酬で落ちた教育係でレベルを上げておいて。

1週間で妖精を集めて覚醒するか、妖精祭りでいっぺんに覚醒!!

って感じで、今妖精祭りなのでその前にレベルあげた王子を覚醒中です。

まあ明日、新しいイベが始まるんだけどね_:(´ཀ`」 ∠):_