りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

ボイきら始めています。


f:id:ryukak:20161122084901j:image

つめてやってる時間ないと思うんで、

空いてる時間に少ししかやらない予定です。

音ゲーはSB69やってるし。

まずあの譜面では持ったままできないと思うのはわたしだけ?

机に置いて両手で両手の人差し指と中指、合計4本でプレイしてます。

なので電車移動中にとか無理だし。

移動中はSB69やるし。

で、他の人はどうやってるのかとか攻略書いてるとこ調べても、

持ち方とゆーか音ゲープレイ方法とか書いてないんだよね。

コスチューム種類とかさしいれ種類とかは豊富なんだけどさ!

そこじゃない…。

 

で、気になったことだけ書いときますが。


f:id:ryukak:20161122085252j:image

クリスタルのデザインが。


f:id:ryukak:20161122085316j:image

SB69のメロディシアンにすごく似てるんですが(´゚д゚`)

中がト音記号か♪の違いだけで。

どーなんだこれはって思ったんだけど。

まあクリスタルの形って言えばこーゆー形だから、

そこはアレなのかなと思うけど。

うーん。

 

あと判定がシビア。

これ、ボイフレからきたライト?ユーザーにはきついと思うけど。

譜面が中央から放射状に飛ぶだけでも音ゲー初心者には難易度高いと思うし。

その上判定キツイしどーなんだと。

 

すぐサービス終了しないか…。

とりあえず。


f:id:ryukak:20161122090016j:image

北城くんがかわいいからよし!

ハル先輩くる?までにサービス終了したら悲しいな。