りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

SB69・TSUKIZATO YAMA ROCK FES ’16 終了。

f:id:ryukak:20161130182119j:image

終了しました。

今回のイベは、ツアー回ってチケットをゲットし。


f:id:ryukak:20161201103656j:image

チケットでこの中からバンドと曲と難易度選んでプレイし、ポイントを貯める方式。

マイルーム使うの不評すぎてやめたの?か。

今回がフェスだからこういう形式だったのかはわからないけど。

いずれにせよツアーしてからチケットプレイて、

通勤電車のみプレイのわたしには時間がなく。 

一番最初の結果…。

 

最初よくわからなくて色々見てたけど。

難易度1〜8で、難易度高いほど難易度でポイント多いんだけど、

フルコンとマスターコンボでボーナスつくから。

自分が難易度一番高イのでクリアできて、更にフルコンかマスターコンボできる曲を回し続けるべきだったかも。


f:id:ryukak:20161201114126j:image

わたしの場合、トラクロのこれが難易度8で安定してマスターコンボ出せてた。

 

で、あまりポイント貯めれず。

取得カードが。


f:id:ryukak:20161201103953j:image
f:id:ryukak:20161201104003j:image

SRのこの2枚だけ…。

SSRが欲しかった…カメカニ…。

カメはともかくカニ……。゚(゚´Д`゚)゚。


f:id:ryukak:20161201112056j:image
f:id:ryukak:20161201112104j:image

まあカメカニカマ合戦エピソードは読めました!

楽しかった〜。

しかし通勤電車のみではポイント集めにくいわ〜。

昼休みもやってるけど、家では全然できないからなあ。

他のアプリもあるし…。

 

そうそう、エピソード確認しにいったら。


f:id:ryukak:20161201112946j:image

テレビアニメ2期応援エピソードってのが増えてました。

サウンドルで開放できます。

リニュしてサウンドル余りまくりなので読むべし!!

アニメなかなか楽しんでます。

アイレーンちゃんが心配。

そーいや今週のでBVLの演奏シーンが初めて?出ましたが。


f:id:ryukak:20161201113215j:image

アイレーンちゃんかっこかわいかった(*‘ω‘ *)


f:id:ryukak:20161201113246j:image

もちろんシアンちゃんもかわいい(*‘ω‘ *)

タイアップないバンドはこれでPV1本作ってほしいよ。

フルじゃなくていいから。

 

で、イベランキング報酬。


f:id:ryukak:20161201112237j:image
f:id:ryukak:20161201112247j:image

メロディシアン10個きたけど10連分たまらなかった。

次イベで貯まるけど。

最近10連でURでないし。

そーいや前回イベ後、SSR以上確定チケでURきたけど…。

ブロマイド枠いっぱいいっぱいなんだよな〜。

SR処分すべきかなと思いつつ整理してないし。

 

しかし、とりあえずSSR以上確定引いてみた(笑)


f:id:ryukak:20161201113402j:image

今限定の前バンドロムさんでないかな…と淡い期待をしたけど…。


f:id:ryukak:20161201113432j:image
f:id:ryukak:20161201113440j:image

今回は安定のSSRでしたっ!(´゚д゚`)

水…。

木ほしかったなあ……。

木のブロマイドがURとSSR少ないんだよ。


f:id:ryukak:20161201113559j:image

とりあえず報酬で木URジューゾーくん!

ジューゾーくんUR初めて!


f:id:ryukak:20161201113639j:image

と、ウエンディUR。

彼女は通常のUR2枚持ってるんだけど。

まだUR+化してなくてさ〜。

早くしてほしい。